category-管理者よりご連絡

ハーブコンシェルジュのお申し込み方法

2018年1月9日

お正月のお休みも終わり、忙しい毎日が始まろうとしていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
デザインウィズティーサロンではお正月に、新サービスのハーブコンシェルジュの体験ギフト券が入った福袋を販売しておりました♪
ご購入くださった方々がさっそく体験してくださっていますが、申し込み方法が分からない、というお問合せもいただきましたので、ここで改めてご紹介させていただきます。
ぜひお気軽にお試しくださいませ♪

 

 

 

ハーブコンシェルジュとは?

 

ハーブコンシェルジュとは、お客様一人一人に合ったハーブティーをご提案するサービスのことです(*^^*)

ハーブの資格を持ったスタッフが普段気になっている事をしっかりとお伺いし、お話の内容からお客様のためだけのブレンドをお作ります。

 

もちろん、ブレンドするハーブはその中身も重要ですが、きちんとお客様のお口に合うのかもとっても大切なポイント。
飲み続けていただくのがベストなので、どんな味わいに仕上げたいかもお伺いさせていただきます。

 

甘酸っぱいジュースのような味わい。

爽やかなハーブティーらしい味わい。

お茶のように、飲みやすい味わい。

 

そんなご要望もお伺いし、客様に合ったシングルハーブをピックアップしていきます。

 

 

そして、じっくり考えたブレンドを2種類ほどご提案させていただき、お好みの味わいをお選びいただきます。

そのお選びいただいたブレンドを1か月分(200g)をお作りさせていただき、お持ち帰りいただくことができるサービスです(*^^*)

 

 

こちらのサービスは完全予約制博多リバレイン店限定のサービスとなっております。

サービスの価格は、4,980円(税別)です。

 

ギフト券をお持ちの方は、こちらのサービスを無料で体験していただくことができます♪

 

ハーブコンシェルジュのサービス内容の詳細につきましては以前ご紹介した「【お知らせ】ハーブコンシェルジュがいよいよ本格スタート」のブログをご参照ください。

 

 

 

ハーブコンシェルジュお申込み方法

ハーブコンシェルジュのお申込みは、お電話での受付か、オンラインでの受付、店頭での受付になります。

 

 

●お電話、店頭でお申し込みの場合

ハーブコンシェルジュお申込みの旨をスタッフまでお知らせください。
あらかじめご都合の良い日程などを何日か決めてご連絡いただけるとスムーズです。

 

電話番号:095-409-7418 (デザインウィズティーサロン博多リバレイン店)

住  所:〒812-0027 福岡県福岡市博多区下川端町3-1博多リバレインモール地下2階

 

 

●オンランショップからのお申し込みの場合

専用のお申込みページをご用意しておりますので、そちらから必要情報をご入力のうえお申込みください。
お申し込み後、ハーブコンシェルジュよりお客様へメールを送信させていただきます。
オンランショップからお申し込みの場合も、ご都合の良い日にちを決めてからお申込みいただくとスムーズです。

 

>>オンラインショップ申込みページ

 

 

本格的に自分に合ったハーブでオリジナルブレンドを作ることができるハーブコンシェルジュ。
チケットお持ちの方も、そうでない方も、ぜひ一度お気軽にお試しくださいませ♪

 

 

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP