category-管理者よりご連絡

【店舗限定】チョコナッツハニー

2018年2月14日

本日ご紹介するのは、店舗限定販売のチョコハニーナッツです♪
バレンタインのプチギフトとして人気の商品で、もちろんご自分用のオヤツにもおすすめです(*^u^*)
チョコナッツハニーは期間限定・店舗限定での販売商品となります。
ぜひお早めにチェックしてください♪

 

 

 

チョコナッツハニー

ハンガリー産のはちみつを使用したチョコハニーに、アーモンド・くるみ・カシュナッツが入っています。
材料の全てが無添加♪
スプレッドのようなテクスチャーで柔らかいので、パンやビスケットに塗って食べたり、マフィンやシフォンケーキに添えたり♪
もちろんお菓子の生地に練り込んでも美味しいんです(*^^*)

 

 

使い方次第で色々なレシピを楽しむことができます♪
ナッツが柔らかく、食べやすいので、お子様にもおすすめです。

 


小さめサイズなので、プチギフトとしても人気のアイテム。
プレゼントにハーブティーを贈りたいけど、もう一つ何かプラスしたい、という時にもちょっとプラスするだけで見栄えしますよ(*^^*)

 

 

こちらの商品は期間限定・店舗限定販売の商品となっております。
気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね(^^♪

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP