category-オンラインショップ通販担当,管理者よりご連絡

【新商品】マヌカハニーのご案内

2018年2月21日

以前よりご要望のあったマヌカハニーのお取り扱いがスタートしました♪
小さめのサイズなので、お試し用として、またプチギフトにもおすすめです。
店舗・オンラインショップの両方でお取り扱いしておりますので、ぜひチェックしてくださいね(#^.^#)

 

 

 

 

マヌカハニーとは?

マヌカハニーとは、ニュージーランドに自生するマヌカ(ギョユウバイ)の花から採れるハチミツのことです。

マヌカは古くから、先住民がケガや病気の際に頼っていた薬木と言われています。

 

そんなマヌカから採れるハチミツには、ビタミンやミネラルなどの酵素をはじめ、メチルグリオキサールが含まれていますが、これは、ピロリ菌の繁殖を防ぐ働きを持つ、とされています。

 

近年マヌカハニーは健康志向の方にとっても人気で、毎日スプーン1杯のマヌカを日課とされる方も多いんです。

 

 

そんなマヌカハニー、当店もついにお取り扱いをスタート!

 

J.Friend マヌカハニー 40g】 864円

 

ピュア&シンプルをモットーに生産されているJ.Friend and Coのマヌカハニー。
こちらのマヌカハニーは、クライストチャーチでジェレミー夫妻が作ったもので、ニュージーランドの有機認証を受けたオーガニックハニー。

食を愛するすべての人に楽しんでもらいたい、という想いを込めて作られました。

 

独特な風味と強い粘りが特徴のマヌカハニー。
トフィーのように甘く濃厚で、なめらかな舌触りで、ココナッツのような風味も感じられます。

 

プチギフトにおおすすめの、小さめサイズです。

 

人気のマヌカハニー、ぜひ一度お試しくださいませ♪

 

 

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP