category-オンラインショップ通販担当,管理者よりご連絡

定番ブレンド【リニューアル】に向けた試飲会

2018年5月11日

実は、デザインウィズティーサロンでは現在、定番ブレンドのリニューアルに向けたプロジェクトが進行中です。
今回は、そんなリニューアルについて、ちょこっとだけご紹介させていただきます♪

 

 

 

 

定番ブレンドのリニューアル?!

現在、デザインウィズティーサロンで展開中の定番ブレンド。

 

ちなみに【定番ブレンド】とは、毎月変わる月限定ハーブティーや、期間限定で展開するハーブティーではなく、当店の定番商品として1年中お楽しみいただける商品のことです。

 

以下の8種類が、当店の定番ブレンドとなります。

 

今日はゆっくり安らぎブレンド

ポカポカホットなハーブティー

甘い魅惑のハーブティー

しっとり透き通るハーブティー

ヒキシメリセットブレンド

穏やかな眠りのブレンド

からだめぐるブレンド

イケテル女性のハーブティー

 

 

実は、この8種類の定番ブレンドの大幅なリニューアルプロジェクトが現在進行中なんです。
本日は2回目となる試作品の試飲会でした。

 

 

リニューアルと言っても、味わいを変える程度の簡単なリニューアルではありません!

味わいはもちろん、中身も、よりパワーアップしたブレンドで、皆さまの毎日に寄り添っていけるような、そんなハーブティーに生まれ変わる予定です(*^^*)

 

当店の定番ブレンドを気に入って、飲み続けてくださっているリピーターの皆さまにもご満足いただけるよう、スタッフがああでもない、こうでもない、と妥協せずに意見を出し合っております。

 

 

まだまだ、リニューアルへの道は始まったばかりですが、決まった商品をお飲みいただいている方にも、新しく当店の商品を飲んでいただく方にもご満足いただけるよう、じっくりと進めてまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP