category-管理者よりご連絡

【レポート】ヨーロピアンバージョン様のイベントでオリジナルブレンドをお作りしました♪

2018年6月8日

先日、大分県で開催されたヨーロピアンバージョン様のイベントに参加してきました(^^♪
場所はオートポリス。
フェラーリのオーナー様を対象としたイベントでした!
本日は、そのイベントの様子をご紹介いたします(*^^)

 

 

 

 

DWTS in OITA

2018年5月20日(日曜)に、大分のオートポリスで開催されたイベントに参加してきました!

とっても天気が良く、緑に囲まれた会場はとっても気持ちよかったです(*^^*)

 

こちらのイベントはフェラーリのオーナー様を対象としたもので、デザインウィズティーサロンではオーナー様やお連れ様のための【オリジナルブレンドづくり】を行いました♪

当店のブレンドをベースに、お客様のお悩みやご要望に沿ったシングルハーブを数種類まぜる、という内容です(^^)

ハーブティーは初めて!という方も、『ハーブティーって美味しいんですね(‘;’)』と、気に入ってくださりとっても嬉しかったです(^^♪

 

中にはご夫婦で参加してくださったり、小さなお子様がお母さまのためのブレンドをつくる!と参加してくださって、スタッフ一同ほっこり。

初めての県外でのイベントで緊張していましたが、色々なお客様とお話しができて、楽しい充実した1日になりました♪

 

 

 

スタッフがいただいたお弁当にもフェラーリのマーク。

しかも、嵯峨野さんです!(^^)!

スタッフみんな興奮して、ドキドキわくわくしながら完食。
とっても美味しくて、ありがたい経験となりました(*^^)

 

 

 

 

イベントの最後には、オーナーの皆さまや出店スタッフもサーキット内に入っての記念撮影♪

 

初めて見る本格的なサーキット場は、ちょっと感動です。

 

間近で見るフェラーリは、とっても早くて、滑らかなフォルムで、かっこよかったです♪

 

 

デザインウィズティーサロンでは、このように様々なイベントへの催事やイベントへの出店も行っております。

お店には中々来られるようなことが無い方や、普段ハーブティーに触れる機会の無い方にもハーブティーを飲んでいただくことができるので、毎日の生活に少しでもハーブティーを取り入れていただく良い出会いになれば、と考えています(^^♪

 

 

今回の催事(EUROPEAN VERSION CIRCUIT EXPERIENCE 2018)はヨーロピアンバージョン様の提供でした。
フェラーリのご購入を考えていらっしゃる方はぜひ(^^)

公式HP:ヨーロピアンバージョン博多店様

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP