category-管理者よりご連絡

【セールのご案内】博多リバレインモール高島屋で本日より3周年記念セール開催!

2018年6月8日

こんにちは♪
ハーブティーwebスタッフです。なんだか優れない天気で梅雨らしくなってきましたがいかがお過ごしですか?
そんな梅雨気分を払拭してくれる、ワクワクなお知らせです。
本日より、博多リバレインモール高島屋の3周年記念セールが始まります!
6月8日(金)から6月30日(土)までとなっています。
当店では、健康茶やハーブティーを2点以上お買い上げで、
10%OFFのセールを開催します。

博多リバレインモール高島屋3周年記念セール


博多リバレインモール by Takashimayaになって3周年となりました。
リバレインならではの、セレクトされた逸品を様々な店舗でお楽しみいただけます。
当店でも、自慢のハーブティーをセール販売いたしますので、
ぜひこの機会に足をお運びください。

 

水出しハーブティーを再入荷していますので、ぜひこの機会に!


品切れしていた夏季限定・数量限定の水出しハーブティーを再入荷いたしましたので、
ぜひ店頭に足を運んでゲットしてくださいね。

 

何かお茶のことでわからないことがあったら、
なんでもスタッフにお申し付けください♪

【デザインウィズティーサロン 博多リバレイン店】
〒812-0027
福岡県福岡市博多区下川端町3-1博多リバレインモール地下2階
営業時間:10時30分~19時30分
電話番号: 092-409-7418

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP