category-管理者よりご連絡

【レポート】お茶の世界展へ出店してきました♪

2018年6月14日

先日、大丸天神福岡店さんで開催された、『お茶の世界展』という催事へ出店してまいりました!
お茶にまつわる多くの店舗が集まる、夢のようなイベントでした(^^♪
今日は、そんな『お茶の世界展』のレポートをご紹介したいと思います。

 

 

 

 

いざ『お茶の世界展』へ

 

今回参加させていただいたのは、デザインウィズティーサロンが初めて出店させていただく大丸天神福岡店さん開催の『お茶の世界展』です。

 

 

※こちらの催事は終了しております。

 

日本茶や紅茶、中国茶など幅広い種類のお茶と、お茶にまつわる和菓子や洋菓子が集まった、お茶好きにはたまらないイベント♪

 

デザインウィズティーサロンも、こちらのイベントで唯一の【ハーブティー】部門として参加させていただきました。

イベントでは、お茶のイベントとあってフィルターインボトルを多くのお店で取り扱っていらっしゃいました。

試飲でもフィルターインボトルを使っていらっしゃるお店が多く、プロの方が認めた茶器!という感じ(#^^#)

 

また、こちらのイベントでは当店だけのお取り扱いだったツイスティーは、多くのお客様に興味を持っていただき、世代・性別を問わず多くの方にご購入いただきました(^^♪

 

>>フィルターインボトル

>>ツイスティー

※上記のリンクからそれぞれの詳細情報をご確認いただけます。

 

 

 

当店人気ナンバー1の生姜ゴボウブレンドは、催事でも1番人気♪

お茶好きの方が多いとあって、ティーバッグタイプよりもリーフタイプの方が人気でした ^^)

 

 

その他にも、定番ブレンドや桑の葉紅茶、十四の恵みなど、店舗で人気のお茶を持っていきました(*^^*)

 

「ハーブティーかぁ…」と、あまりハーブティーに慣れ親しんでいらっしゃらない方も、ご試飲いただくと「美味しい!」と嬉しいお言葉を頂けることが多く、ご自分用だけではなくご友人や同僚の方の分まで購入してくださる方が多くいらっしゃいました。

 

ハーブティーに普段触れる機会のない方をはじめ、たくさんの方に知っていただくことができたイベントになったと思います(*^^*)

また、「いつも購入してます♪」とお声掛けくださったリピーター様にもたくさんお会いすることができ、スタッフもとっても嬉しい毎日でした。

 

今後も、こういったイベントや催事で幅広い方にハーブティーの美味しさを広めていければ、と思っています。

その際はまたお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

今回の催事は大丸福岡天神店様のご提供でした。
天神でお買い物される際はぜひお立ち寄りください(*^^*)

 

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP