category-オンラインショップ通販担当,管理者よりご連絡

7月限定ハーブティー♪『ブライトアップブレンド』

2018年7月1日

暑い毎日が続くようになりましたね(><)。
日焼け止めを塗っているとはいえ、やっぱり紫外線も気になります…。
今月のハーブティーは、そんな紫外線が気になる方におすすめの『ブライトアップブレンド』です☆
今回はそんな7月限定のハーブティーについてご紹介していきます(^^♪

 

 

 

美容に嬉しい『ブライトアップブレンド』

7月限定のハーブティーは、毎年女性に大人気の『ブライトアップブレンド』。

 

 

7月限定ハーブティー 【ブライトアップブレンド】(公式オンラインショップ))

 

【原材料】

レモングラスヒースエキナセア・ローズペタル・ハイビスカス・アップルビッツ・パパイヤビッツ・パイナップルビッツ・サワーチェリー・グレープ・ローズヒップ・ラズベリービッツ・マリーゴールドペパーミントステビア・香料

 

天然のアルブチン成分を含むヒースをはじめ、ビタミンたっぷりのローズヒップや、女性に嬉しいローズペタルをブレンドしました。

パパイヤやパイナップル、サワーチェリーなど、たっぷりのトロピカルなフルーツをブレンドしたフルーティーな味わいのハーブティーです(^^♪
ローズヒップやハイビスカスの心地良い酸味が、夏の疲れた体に染み渡ります。

 

さらに、ほんのちょっとだけブレンドしたペパーミントが、飲み心地をスッキリ爽やかにしてくれているので、キンキンに冷やしてアイスハーブティーにするのもおすすめ(*^^)
もちろん、この時期にピッタリの水出しハーブティーとしても楽しんでいただくことができますよ~!(^^)!

 

濃いめの冷たいハーブティーを作りたい場合は、500mlのお湯に対して、茶葉を10gほど使うのがおすすめです。
5分ほど抽出したら茶葉を取り除き、冷蔵庫で冷やしましょう(^^)

 

水出しの場合は、750~800mlのお水に、茶葉を10g使うと、優しい甘酸っぱさの、美味しい水出しハーブティーが完成します。

 

どちらも本当に美味しいので、ぜひぜひお試しください♪

 

 

本日ご紹介した『ブライトアップブレンド』は、夏の女性の味方になってくれるブレンドとあって、毎年多くの方にご好評いただいております!(^^)!
美容にこだわる女性はもちろん、お仕事で外にいる機会が多いという男性のお客様も、しっかり冷やして水筒に入れて持ち歩かれているそうです(^^♪

 

また、フィルターインボトルと合わせて、夏のギフトとしてプレゼントに選んでくださる方もいらっしゃいますよ。

 

 

夏はたくさん飲み物を飲むので、ノンカフェインの美味しいハーブティーはいただいても嬉しいアイテムですよね(*^^*)

 

 

『ブライトアップブレンド』は数量限定の商品となっておりますので、売り切れ次第販売終了となります。
次回の販売は、来年の7月となりますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね(#^^#)

 

 

 

7月限定ハーブティー 【ブライトアップブレンド】(公式オンラインショップ))

 

 

 

 

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP