category-オンラインショップ通販担当,管理者よりご連絡

星野リゾート リゾナーレ熱海様でご提供のハーブティー

2018年7月24日

以前ご紹介した「星野リゾート リゾナーレ熱海」様でお取り扱いいただいているハーブティーに、新しいブレンドが誕生しました♪
ブレンドのイメージは海に浮かぶ月の道、「ムーンロード」です。
今回はそんな星野リゾート リゾナーレ熱海様でしか飲めないブレンドハーブティーについてご紹介いたします。

 

 

 

 

 

星野リゾート リゾナーレ熱海様 オリジナルブレンド

 

現在星野リゾート リゾナーレ熱海様では、ターンダウンの際に当店のブレンドをお客様にご提供していただいております。

 

 

こちらのブレンドは、「ムーンロード」をイメージしてお作りしたブレンド。

 

ちなみにムーンロードとは、海の上に現れる月の道のこと。

 

「ムーンロード」とは、月の灯りが海に映り光の道ができる現象です。満月とその前後数日であること、空が晴れていて雲がないこと、波が穏やかであることという3つの条件がそろった時のみ見ることができる希少な光景です。  (星野リゾート リゾナーレ熱海様公式HPより)

 

 

 

 

ラベンダーやスペアミント、リンデンやレモンバームなど、夜のお休み前、リラックスタイムにぴったりなハーブをブレンドしました。

 

お泊りの際は、ぜひ香りをかぎながら飲んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

星野リゾート リゾナーレ熱海 公式サイト

 

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP