category-オンラインショップ通販担当,ハーブの楽しみ方,管理者よりご連絡

本日発売!トロピカルローズブレンド♪

2018年8月1日

今日から8月、暑い毎日が続きますね(><)
皆さま体調などは崩されていませんか?
厚くてぐったり、紫外線も気になる…
そんな方にぴったりの8月限定ハーブティー『トロピカルローズブレンド』が本日から販売スタートとなります♪
1年の限定ブレンドシリーズの中で、唯一のローズベースのハーブティーです(^^)

 

 

 

8月限定『トロピカルローズブレンド』

8月限定のハーブティー、トロピカルローズブレンドは、先程ご紹介した通り1年の限定ブレンドシリーズの中で、唯一のローズベースのハーブティー。
薔薇の花びらを乾燥させたローズがベースとあって、見た目にもとっても華やかな人気のブレンドです。

 

 

トロピカルローズブレンド

30g…1,080円 / 100g…2,654円

 

【ブレンド内容】

ローズヒップ・ローズペタル・ヒースアップルピースハイビスカスオレンジピールレモンピールエルダーペパーミントステビア・香料

 

 

 

女性の方にはぜひ取り入れてもらいたいハーブの「ローズ」は、美容にも女性ならではのトラブルにもおすすめ。
また、紫外線が気になる時期にぴったりの「ヒース」、さらにお肌に嬉しい「ローズヒップ」や「ハイビスカス」もブレンド♪

 

オレンジピールやレモンピールもブレンドしているので、ちょっと嫌な事があった日にもおすすめ。
そんなときは、ぜひ香りを嗅ぎながら、蒸気のアロマも楽しんでみてくださいね。

 

 

甘くフルーティーな味わいで、ローズの香りがふわっと広がり、優雅なティータイムをお楽しみいただけます。
夏場は氷に注いで、アイスハーブティーにすると、ジュースのように飲みやすいお味に仕上がりますよ♪

 

もちろん、水出しハーブティーとしてもお楽しみいただけます♪
750ml~800mlのお水に対して10gを入れて数時間放置するだけ(*^^*)
濃い味のハーブティーがお好きな方は、もっとリーフを入れていただいて大丈夫です。

 

 

 

 

こちらの商品は数量限定商品のため、売り切れ次第販売終了となります。
次回の発売は来年の8月となりますので、気になる方はお早めにどうぞ♪

 

・8月限定トロピカルローズブレンド (公式オンラインショップ)

 

 

 

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP