category-管理者よりご連絡

【レポート】8月2日『ハーブの日』の各店イベント♪

2018年8月9日

こんにちは♪
以前よりご紹介していた8月2日『ハーブの日』。
このハーブの日に、より多くの皆様にハーブの良さを知っていただきたく、博多リバレイン店、博多マルイ店、キャナルシティオーパ店の3店舗で、それぞれ異なるイベントを開催しました♪
今回はその様子をご報告したいと思います(^^♪

 

 

 

『ハーブの日』イベントの様子をレポート!

博多リバレイン店では、簡易的なハーブコンシェルジュを無料でお試しいただけるプチお悩み診断を開催しました♪

 

 

お客様のお話やお悩みから、それぞれに合ったハーブをピックアップしてブレンドし、お客様だけのオリジナルブレンドハーブティーをお作りするイベントでした(^^)

 

 

イベント開始時刻から満席で、たくさんの方に参加していただくことができました。

 

 

 

博多マルイ店では、『ハーブを使ったバスソルト作り』イベントを開催♪

 

使用するハーブの効能や豆知識を、試飲を交えながらご紹介し、オリジナルのバスソルト作りを体験していただきました♪

皆さま、真剣なまなざしでお話しを聞いてくださっています。

 

とっても簡単に作れるバスソルトは、仕上がりもとっても可愛いかったです(*^^*)

 

 

 

キャナルシティオーパ店では、大抽選会を実施!
(こちらのイベントは8月16日まで行っております)
※景品が無くなり次第、終了となります。

 

キャナルシティオーパ店でお買い物してくださった方を対象に、2千円につき1回くじを引いていただけます。

 

ハーブコンシェルジュのギフトチケットや、新商品「アシュレイ&バーウッド」のオイルランプ&オイルのセット、ハンドクリームや、キャンドルをはじめ、ハーブティー、健康茶、アソートセットなど、豪華景品をご用意!

 

当選済みの商品もありますが、まだ景品は少し残っています(^^♪
抽選会は16日まで開催中ですので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ!(^^)!

 

 

 

各店舗、それぞれ異なるイベント内容でしたが、たくさんの方にご満足いただけたのではないかと思います。
今後も、もっともっと『ハーブの日』に、より多くの方にハーブと触れ合っていただければ、と思います。

また、イベントなどがある際は、ブログやSNSを通じてご案内させていただきますので、ぜひチェックをお願いします!(^^)!

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

Twitter でフォロー

instagramもやっています

PAGE TOP