category-管理者よりご連絡

【空席あります】10月20日(土)ハーブ教室

2018年10月17日

こんにちは♪
もうすぐハロウィンですね(^^♪
ハロウィンパーティーのご予定などはありませんか?
10月に開催されるハーブ教室ではハロウィンにピッタリな、【色が変わる】オリジナルブレンドをお作りいただけます。
まだもう少し空席がございますので、ぜひチェックしてみてください(*^^*)

 

 

10月20日(土)ハーブ教室の内容

 

今回のハーブ教室のテーマは『ハロウィン』!

 

マローブルーや、ハイビスカスなどを使って、色の変化を楽しめるお茶を作りませんか?

ハロウィンにぴったりなブルーに染まるハーブティーは、お子様はもちろん大人の方にも驚かれること間違いなし!

 

インスタ映えアイテムにもなります♪

 

 

また、見た目だけではなく、福岡県産のドライフルーツ(いちご・キウイ)もブレンドすることで、フルーティーで美味しい味わいのブレンドをお作りいただけます。

ハロウィンパーティーで注目を集める事間違いなし!のハーブティーを、自分だけのオリジナルで作れたらもっと楽しいですよね(*^^*)

 

 

講師はもちろん、当店のハーブコンシェルジュが務めさせていただきます。

ハーブコンシェルジュでは、資格をも持った専門のスタッフがお客様のお話をお伺いし、目的やご相談内容に沿ったシングルハーブから、お客様だけのオーダーメイドハーブティーをお作りしています。

 

ご用意したシングルハーブ1つ1つを味わっていただきながら、そのハーブについても詳しくご紹介させていただきます。
コンシェルジュは当店のブレンドの開発も行うスタッフですので、味わいはもちろん、お客様に合ったハーブをオススメしたり、ブレンドのポイントなどもアドバイスいたします。

 

 

教室の最後には、ちょっとしたお菓子とお作り頂いたブレンドを試飲しながら、まったりティータイム(^^)

自分で作ったオリジナルのハーブティーは、格別に美味しいですよ♪

 

 

 

第11回ハーブ教室『パーティーで盛り上がる!ハロウィンブレンドを作ろう!』

日にち:2018年10月20日(土)

時 間:第1回11:30〜 第2回12:30〜(各講座1時間程度)

場 所:博多リバレイン店 店舗内 (博多リバレイン店B2F (TEL(092)-409-7418))

参加費:1,500円 (お土産付き)

定 員:各講座5名 (定員に達し次第、募集終了とさせていただきます)

お申し込み方法:店頭へのお申込み 又は インターネットからのお申込み)

 

 

お時間のある方は、ぜひお気軽にご参加ください♪
ご質問もお気軽にどうぞ。

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP