category-イベントレポート,博多マルイ店,博多リバレイン店

【レポート】インスタで♪お客様とのハロウィンイベント

2018年11月6日

先月10月15日より博多リバレイン店・マルイ店で開催していた「インスタハロウィンキャンペーン」が終了しました。
期間中はたくさんのお客様にご参加いただき、スタッフも一緒に楽しむことができました♪
本日は、そんなインスタハロウィンキャンペーンのレポートをご紹介いたします(*^^*)

 

 

 

 

インスタ ハロウィンキャンペーン

【インスタハロウィンキャンペーン🎃】

期間:2018.10.15~10.31

内容:
①期間中、お買い上げのお客様へ、店舗で用意したハロウィンアイテムを身に付けて、写真を撮らせて頂いたら、発酵桑の葉TBを2個プレゼント。
写真は、DWTSのインスタ(ストーリズ)にアップさせていただきました。

②「♯ハーブティーでハロウィンパーティー」のタグを付けてインスタを投稿していただくと、抽選で10名様に「お客様だけの完全オリジナルブレンド30g」をプレゼント。

 

 

店頭でご用意した、様々なアイテムの中からお好みのグッズを身に着けて、撮影に参加していただきました♪

お顔の撮影は恥ずかしい(*ノωノ)という方が多く、カボチャのお面が人気ナンバー1!

 

撮影にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

撮影時は、皆さま楽しみながらアイテムをお選びくださり、スタッフも一緒に楽しみながら撮影させていただきました。
忙しい中、快く撮らせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ハッシュタグでハロウィンブレンドにご参加してくださった方には、ハーブコンシェルジュと味のお好みやお悩みを打ち合わせの上、お客様だけのオーダーメイドハーブティーを贈らせていただきます♪

 

 

今後も、皆さまに楽しんでいただけるようなイベントを企画・開催したいと思います!

その際は、ぜひぜひお気軽にご参加くださいませ♪

 

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP