category-おすすめのハーブ,オンラインショップ通販担当,ハーブティー人気ランキング

【10月】オンラインショップ人気ランキング♪

2018年11月9日

本日は10月に人気だった商品をランキング形式でご紹介していきます♪
先月はどのような商品が人気だったのか、ぜひチェックしてみてくださいね(*^^*)
ご自宅用はもちろん、ハーブティーのギフトをお探しの方にも参考になればと思います。
では、早速ランキングの発表です☆

 

 

 

10月オンラインショップ人気ランキング発表

 

 

第1位:生姜ゴボウブレンド

毎月、不動の1位を誇るダイエット健康茶「生姜ゴボウブレンド」が10月も1位。

寒くなるこれからの季節はホットで飲んでいただくのがおすすめ♪
乾燥生姜が冬の強い味方になってくれます。

鍋やヤカンでまとめて作ったり、急須に入れて緑茶のように色が出なくなるまで飲んでいただいたり。

ライフスタイルに合った作り方ができるのも嬉しいポイントです。

最近では、定期購入も人気があり、ますます不動の1位ポジションを確立しています(*^^*)
ちょこちょこ買うのが面倒!という方や、毎日飲むお茶をお得に買いたい、という方におススメです。

お届けする期間も1ヶ月に1回~3か月に1回とお選びいただけるので、ぜひ飲むペースに合ったものをチョイスしてください♪

 

>>生姜ゴボウブレンドをチェックする

 

 

第2位:10月限定 グレープルイボスと9種のリラクゼーションブレンド

第2位は10月限定の「グレープルイボスと9種のリラクゼーションブレンド」(売切れ中)。

グレープのフルーティーな香り漂う、お紅茶のような味わいのハーブティーです。

毎月限定のハーブティーは、店舗でもオンラインショップでも人気のシリーズとあって、月の中旬には売り切れてしまいます。

 

今月は「カラダ美人のハーブティー」。
季節の変わり目にぴったりのハーブをブレンドしたハーブティーで、スッキリした味わいと優しい甘さが特徴です。

無くなり次第販売終了となりますので、ご了承くださいませ。
月限定ハーブティーも定期購入がございます。

買い逃したくない!という方におすすめですよ♪

 

 

 

第3位:母乳の泉 赤ちゃんニッコリブレンド

先月10位にランクインしていた「母乳の泉」が今月は3位にランクインです♪

ルイボスをベースとしたブレンドで、とっても爽やかなレモンティー風の味わいです(*^^*)

 

ママと赤ちゃんのためにも、こまめに飲み続けてもらいたいという想いから、クセのない美味しいハーブティーに仕上げました。

 

出産祝いのギフトでいただいた方が「とっても良かった!」とリピートしてくださることも多いんです。
ハーブティーが苦手、という方や、ちょっとブレンドに飽きてきた、という方にもおすすめのアイテム。

 

>>母乳の泉 赤ちゃんニッコリブレンドをチェックする

 

 

 

 

4位以降のランキングは以下の通りです♪

 

4位:ブライダルプチギフト

新郎新婦の名入れやデザイン選択ができるブライダルのプチギフトが人気を集めました♪

 

5位:イケテル女性のハーブティー

女性ならではのお悩みにおすすめの、甘酸っぱいハーブティー。プレゼントにもおすすめ。

 

6位:ママのお腹で赤ちゃんすくすくブレンド

妊娠中の方に幸せなティータイムをお届け♪こちらもギフトで人気です(#^^#)

 

7位:十四の恵み

イキイキと輝く福岡の女性の声から誕生したブレンドです。女性に嬉しいハーブだけをブレンドしました。

 

8位:ポカポカホットなハーブティー

アプリコットの甘い香りと味わいのハーブティー♪季節の変わり目や、さむ~い日にホットで飲んでみてください。

 

9位:ゆずジンジャー

秋冬限定商品のゆずジンジャーが早くもランクイン♪高級品として知られる金時生姜をはじめ、柚子、福岡県産のフルーツをたっぷり使用したハーブティーです。

 

10位:からだめぐるブレンド

ハイビスカスの酸味とオレンジのジューシーな香り、さらに天然のハーブで甘みをしっかりとプラスした、ジュースのような味わいのブレンド♪

 

 

 

以上、10月のオンラインショップ人気ランキングをお届けしました♪

皆様のお買い物の参考になれば幸いです(^^♪

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP