category-イベントレポート,イベント・教室のお知らせ,博多マルイ店

【レポート】11月17日マルイ店ハーブコンシェルジュミニ体験会を開催いたしました♪

2018年11月27日

大変ご好評につき、11月17日(土)に博多マルイ店にて早くも2回目の開催となってハーブコンシェルジュミニ体験会♪
今回も多くのお客様にご利用いただき、笑顔でオリジナルのハーブティーをお持ち帰りいただくことができました。
今回はそんなハーブコンシェルジュミニ体験会の様子をレポートでご紹介したいと思います。

 

 

 

11月17日(土)開催 ハーブコンシェルジュミニ体験会

 

第2回目の開催となるハーブコンシェルジュミニ体験会は、11月17日に開催させていただきました。

今回は土曜日ということもあり、午前からご予約の方は無く、ゆっくりめのスタートでした。

(休みの朝はゆっくりしたいですよね...)

 

 

昼過ぎからマルイ店のお客様も増え始め、ご予約が入っていない時間帯にお客様へお声掛けし、3000円以上購入プレゼントの効果もあってか!気軽に参加いただきました。

1000円でセミオーダーのブレンドが出来るということでうれしいお声も頂戴しています。

 

 

ご自身の気になる事に対応したブレンドを作るため、長い時間ではないもののお悩みをお話しするのに抵抗がある方も多いと思いますが、体験会ではチャートを利用して今欲しいシングルハーブを見出していきます。

チャートでたどり着いたハーブが嫌いな場合はもちろん変更可。
続けておいしく飲んでいただくことも大切なので、臨機応変を心掛けているコンシェルジュです。

 

 

12月は他のイベントも予定しておりますが、体験会は今後も継続していく予定となっております。

ハーブティーに興味がある方、自分に合ったハーブティーを作りたい方はもちろん、美味しいハーブティーが飲みたい方、ハーブティーを始めてみようかな?とお考えの方。
ぜひぜひ、お気軽に体験会をご利用頂ければ嬉しい限りです。

 

 

イベントの開催は、スタッフブログをはじめ、twitterFacebookなどのSNSを通してもご案内しております。
ぜひぜひフォローをお願いいたします!(^^)!

 

 

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP