category-オンラインショップ通販担当,新商品のご案内,管理者よりご連絡

【お取扱いスタート】フレグランスランプ&オイル

2018年12月18日

以前より店頭で販売しております「アシュレイ&バーウッド」のフレグランスランプと専用のオイルを、本日よりオンラインショップでもお取扱いがスタートとなりました♪
お取扱いは、フラグランスランプ4種類と、オイル10種類。
店頭で人気のある商品を厳選して入荷しております。
早速商品の詳細をご紹介してまいりますので、ぜひチェックしてみてください✨

 

 

 

アシュレイ&バーウッドとは?

 

アシュレイ&バーウッド社は、近年、イギリスにおいてベストセラー商品に贈られるグレイトギフトリテイラーアワーズなど数々の賞を獲得、日本でも有名ファッション雑誌とコラボレーション商品を作ったり、化粧品ブランドとコラボレーション商品を作ったりと、常に話題性の絶えない、新進気鋭ブランドです。

元々天然のエッセンシャルオイルで有名になったアシュレイ&バーウッド社では、ルームフレグランスや、オイルランプなどアイテムが増えた今も、植物由来の自然な香りを大切にしたもの作りが行われています。

 

 

 

アシュレイ&バーウッドのフレグランスランプ

そんなアシュレイ&バーウッドが展開するフレグランスランプは、香りはもちろん、モザイクガラスを用いた独特の美しいデザインが人気。

 

 

 

 

一つ一つ全てが職人さんの手作りのため、一つとして同じものが無い、というのが特徴です。
お手元に届いたランプが、世界にたった一つだけの特別なデザイン、というのも嬉しいポイントですよね。

 

 

玄関やリビング、寝室など様々な場所に、それぞれインテリアに合ったデザインのものを置く、という方も多いんです。

 

また、専用のフレグランスオイルは、単品はもちろん、ブレンドすることもできるので、その場所に合ったオリジナルのブレンドを作るのも楽しみの一つ♪

私もリビング用に3個持っていますが、それぞれ中の香りを変えて、その時々の気分に合った香りを楽しんでいます✨

 

厳選した植物由来のものだけを使用している、こだわりのオイルは、アロマの本場ともいわれるイギリスのセラピストがブレンドして作ったもの。

とっても良い香りなんですが、それだけではありません。

なんと、こちらのオイルは除菌・消臭効果を兼ね備えた、空気洗浄効果のあるオイル。
この効果については、正式認可を受けている(英)AIHAラボラトリー(ISO17025)の実証データによって証明されています。

 

・タバコの臭い 99.9%消臭
・空気中のハウスダストダニ類 99%消臭
・バクテリア 99%除菌
・カビ胞子 60%以上除菌
・食べ物のニオイ 68%消臭

 

>>アシュレイ&バーウッド ランプをチェックする

 

 

香りを楽しむだけじゃなく、部屋をクリーンにしてくれるとっても使えるフレグランスランプ。

使い方は以前の記事でご紹介していますので、ぜひそちらをご参照ください。

【新商品】アシュレイ&バーウッド♪フレグランスランプの使い方

 

 

ブレンドは適当な分量を2~3種類混ぜるだけ♪

一番人気のホワイトティーがブレンドに向いているので、気になるオイルと合わせて使ってみてください🌿

 

 

どれも本当に良い香りです。
ぜひ一度お試しくださいませ♪

 

>>アシュレイ&バーウッド オイルをチェックする

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP