category-オンラインショップ通販担当

第3回ハーブ教室を開催しました!受講者の喜びの声をご紹介

2017年2月14日

皆さんこんにちは、デザインウィズティーサロンです。

2月10日(金)に、第3回ハーブ教室が開催されました。

今回は、いろいろなハーブを使って紅茶風味のブレンドを作りました。

参加者の方が今回は少なかったのですが、

その分ゆっくり時間をかけることができたので、良かったです。

みなさん和気あいあいとおしゃべりされていました。

講座内容

ルイボスやタンポポコーヒーをベースに、

フルーツフレーバーやシングルハーブをブレンドしましたが、

みなさん混ぜるハーブが違うので味も異なりました。

それぞれのブレンドを味見させてもらって、

味の違いなども楽しんでいただけたようです。

作りたい効能に応じてアドバイスもさせていただいたので、

参考になった、とのお声もいただけました。

 

 

 

 

 

 

皆さんの喜びの声をご紹介

 とても楽しくて、美味しい時間でした。

いろいろな味を体験できて、良かったです。

初めてのハーブ作りですが、好きな味なものが作れて満足でした。

個性豊かな味のハーブティーで、とても美味しかったです。

スタッフのコメント、アドバイスも的確ですごいと思いました。

参加者皆さんのブレンドを飲み比べすることができ、ブレンドのイメージが広がりました。

 

また次回もみなさんの役に立つような、楽しいハーブ教室を企画させていただきたいと思います。

今後の教室のお知らせは、こちらのページからご確認できます。

ぜひ、チェックしてみてください。

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP