category-オンラインショップ通販担当

出産祝いにハーブティーはいかが?おすすめのギフトセット

2019年1月21日

こんにちは♪

本日は、お問い合わせの多い【出産祝いのハーブティーギフトセット】についてご紹介いたします✨

出産を頑張ったママにも、そして誕生した赤ちゃんにも嬉しいものをプレゼントしたい、という方に人気なのが「母乳の泉 赤ちゃんニッコリブレンド」です🌿

出産祝いギフトセットは、そんな母乳の泉をはじめ、もらって嬉しいアイテムをギュっと詰め込んだ、人気のセット。

ギフトをご検討の方はぜひ、チェックしてみてくださいね。

 

 

ハーブでお祝い♪出産祝いのハーブティーギフトセット

 

出産のお祝いは、相手が喜ぶものをあげたいけど、ベビーアイテムはたくさんもらっているだろうし、現金じゃ味気ない…という方、多くいらっしゃいます。

頑張ったママと誕生した赤ちゃんが喜んでくれるものを、プレゼントしたいですよね。

 

そんな出産祝いのプレゼントでおすすめなのが、人気の【出産祝いのハーブティーギフトセット】です♪

 

美味しいのはもちろん、使っていてテンションが上がる可愛いパッケージも人気のポイントです✨

可愛くて便利な茶器も、日々のティーライフをより楽しいものにしてくれます。

 

では、ギフトセットの中身をご紹介いたしますね。

 

 

【出産祝いのハーブティーギフトセット】 …  3,880円(税込)

 

 >>出産祝いののハーブティーギフトセット詳細ページ

 

◆母乳の泉 赤ちゃんニッコリブレンド

授乳中のママのために作った、マタニティシリーズのハーブティーです。

レモンティーのように爽やかな香りと味わいのブレンドで、クセが無く、お茶のようにぐびぐび飲んでいただけます。

授乳中の方に人気のルイボスやネトル、ゴボウをブレンドし、ママの授乳ライフを応援!

ほっと一息つきたいときはもちろん、お食事中やオヤツのお供にも美味しい、人気のハーブティー。

 

 

◆茶漉し付きティーカップ ティーメイト (Sサイズ)

大人気の茶器「ティーメイト」は、茶漉しとティーカップがセットになったティーウェアです。

アンティーク調の繊細な柄と、薄くて軽いティーカップは、見ているだけでテンションが上がる可愛さ!

蓋が受け皿になっているので、お湯を切った後の茶漉しは蓋に載せるだけ。お好きなタイミングで茶葉を捨てれるのは忙しいママにありがたいポイントですよね。

ガラス部分は電子レンジにも対応しているので、冷めたお茶を温め直すこともできます♪

 

 

◆どうぶつスプーン

とってもチャーミングなネコをモチーフにしたスプーン♪

可愛らしい表情とフォルムで、他のギフトをお探しの方もセットで付けられる方が多い茶器です。

厚みのある木製のスプーンで口当たりが良く、ハーブティータイムはもちろん、赤ちゃんの離乳食にもご利用いただけます。

 

 

 

 

本日は、人気の「出産祝いのギフトセット」をご紹介いたしました♪

店頭だけでなく、オンラインショップでもご好評を頂いているギフトセットです(*^^*)

お祝いをお探しの方はぜひチェックしてみてくださいね🎀

 

 

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP