category-オンラインショップ通販担当,博多マルイ店,博多リバレイン店

バレンタインに特別なハーブティーギフトを贈りませんか?

2019年2月6日

現在デザインウィズティーサロンでは、バレンタインにピッタリのハーブティーギフトセットを販売中💝
大切な恋人や家族など本命チョコはもちろん、健康志向な職場の上司や同僚、友チョコにぷったりのプチギフトセットもご用意しております。
ほっと心がほぐれるティータイムは、もらって嬉しい・飲んで美味しいプレゼントです。
ぜひチェックしてみてください✨

 

 

 

チョコとハーブのプチギフト

>>【チョコとハーブのプチギフト】商品ページ

 

【内容】

・穏やかな眠りのブレンド×3包

・オリジナルブレンドハーブティー×3包

・People Tree チョコレート

 

【価格】

1,448円

 

 

ハーブティーは、パイナップルの香りと爽やかなミントの味わいの「穏やかな眠りのブレンド」と、アップルルイボスの優しい甘みを楽しめるお紅茶のような味わいの「オリジナルブレンド」をご用意。

どちらのブレンドもチョコレートとの相性は抜群✨

 

おやつタイムや職場でのティータイムに嬉しいギフトセットです。

 

 

ギフトボックスにお掛けする熨斗は、ブラウンとグレーの2種類からお選びいただけます♪

 

また、こちらのプチギフトセットは4セット以上のおまとめ買いで、当店1番人気のダイエット健康茶(150g)の現品をプレゼント!

ご自分用として飲んでいただいても、上司へのプレゼントとしてもお使い頂けます♪

 

 

>>【チョコとハーブのプチギフト】商品ページ

 

 

 

 

チョコとハーブのスペシャルセット

>>【チョコとハーブのスペシャルセット】商品ページ

 

【内容】

・穏やかな眠りのブレンド 10包

・生姜ゴボウブレンド 10包

・ツイスティー

・People Tree チョコレート

 

【価格】

5,270円

 

 

大切な人に、美味しいティータイムをプレゼントしませんか?

チョコとハーブのスペシャルセットには、男性に人気のパイナップルの香りと爽やかなミントの味わいの「穏やかな眠りのブレンド」と、当店1番人気のダイエット健康茶の2種類のお茶がセットになっています。

 

大人気の茶器「ツイスティー」は、ポットとタンブラーが一つになった使い勝手の良いティーウェアーです。
底の部分に茶葉やティーバッグを入れて、逆の飲み口側からお湯を注ぎ、お好みの濃さになったところで逆さまにしてツイストすると、そのまま一定の濃さのお茶を楽しんでいただけます♪

 

持ち歩きに便利で、オフィスやデスク用のマグカップ代わりにもご利用頂けます。

色は選べる4色✨
落ち着いたカラー展開なので、幅広い年代の方にご愛用いただいております。

 

プレゼントをもらったその日にお茶を楽しめる、充実のギフト内容です♪

 

>>【チョコとハーブのスペシャルセット】商品ページ

 

 

 

また、どちらのギフトセットもチョコレートの種類をお選び頂けます。

フェアトレードを専門とするPeople Tree(ピープルツリー)のチョコレートは、乳化剤や合成着色料、保存料などを使用していない、体に優しいチョコレートです。

そんなチョコレートは全部で8種類。

渡すお相手のお好みの味わいをチョイスしてくださいね🎀

 

 

 

>>バレンタイン特集ページはこちら

 

 

 

 

 

皆様のバレンタインが素敵な1日になることを願って…♡

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP