category-おすすめのハーブ,オンラインショップ通販担当

出会いと別れの春【送別のギフト】はハーブティーがおすすめです♪

2019年3月18日

もうすぐ4月🌸
始まりの季節でもあり、卒業や進学、転勤や引っ越しなど、別れの季節でもありますね。
お世話になった方に、ギフトをお渡しするという方も多いのではないでしょうか?
今回は、そんな送別のプレゼントにぴったりのハーブティーをご紹介していきます。
お世話になった方へ、感謝の気持ちを伝えませんか?

 

 

大切な方に!ハーブティーの送別ギフトを渡しませんか?

 

 

はじまりやお別れ、そして新しいスタートなど、様々な状況に置かれる4月は、体も心も忙しく疲れる日々が続きます。

そんなとき、ちょっと一息つきたくなりますよね。

温かいハーブティーでほっこりできるティータイムが、とても幸せに感じたりします♪

 

今年の春に、大切な人が遠くに行ったり、卒業や退職でお別れする、という方も多いと思います。

感謝の気持ちを込めた送別のギフトには心ほぐれるティータイムを贈りませんか?

 

 

今回は、おすすめの送別ギフトセットをご紹介いたします♪

 

 

送別品ギフトセット

>> 送別品ギフトセット 商品ページ

 

【セット内容】

・茶漉し付きティーカップ ティーメイト (柄はお選びいただけます)

・甘い魅惑のハーブティー 50g

・イケテル女性のハーブティー 50g

・生姜ゴボウブレンド 150g

 

【価格】 5,454円

 

1番人気のダイエット健康茶に、女性の方に大人気のハーブティー2種類と、ティーカップをセットにした、喜ばれること間違いなしのギフトセットです🎀

忙しく過ぎる4月に、穏やかなティータイムをお過ごしいただける甘い魅惑のハーブティー、さらに女性ならではのトラブルにピッタリのハーブをブレンドしたイケテル女性のハーブティーは、1年を通して人気のブレンドです。

女性への送別ギフトをお探しの方におすすめです。

 

>> 送別品ギフトセット 商品ページ

 

 

 

スペシャルギフトセット

>> スペシャルギフトセット 商品ページ

 

【セット内容】

・甘い魅惑のハーブティー 10TB

・からだめぐるブレンド 10TB

・生姜ゴボウブレンド 10TB

・ツイスティー (色はお選びいただけます)

・フィルターインボトル (色はお選びいただけます)

・ハニーナッツ

 

【価格】 9,960円

 

大切な方へ、特別なギフトをお探しの方におススメの、充実のスペシャルギフトセットです。

1番人気のダイエット健康茶と、男性・女性に人気のハーブティー、さらに人気の茶器類、福岡県能古島産のハチミツを使ったハニーナッツがセットになった、喜ばれること間違いなしの内容となっております。

オシャレな茶器やオヤツに嬉しいハチミツ菓子がセットになっているので、ギフトを受け取られた方だけでなく、ご家族の皆様にも楽しんでいただけますよ♪

 

>> スペシャルギフトセット 商品ページ

 

 

 

ハーブとキャンディーのプチギフト

 

>> ハーブとキャンディーのプチギフト 商品ページ

 

【セット内容】

・魔法の青いハーブティー (3包入り)

・ハニーキャンディー

 

【価格】 4,450円 / 8,900円

 

お世話になった方々や職場の同僚へ、プチギフトを配りたいという方におすすめのセットです。

鮮やかな青色が美しい、トロピカルな味わいのハーブティーと、中からとろっとしたハチミツがあふれ出すハニーキャンディーをセットにしました。

学校やオフィス、家事の合間のちょっとしたティータイムにぴったりの内容です。

こちらのセットは、5個セット・10個セットからお選びいただけます。 (お渡し用の手提げ袋もセットになっています♪)

 

>> ハーブとキャンディーのプチギフト 商品ページ

 

 

 

 

本日は、送別のシーンにおすすめのギフトセットをご紹介いたしました。

出会いと別れの春ですが、旅立たれる方がう場所で、ほっと一息つくことこれまでとは違ができる、そんな時間をプレゼントしませんか?

 

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP