category-博多マルイ店,博多リバレイン店,管理者よりご連絡

【お知らせ】MEN’S HERB + styleの販売数制限について

2019年5月13日

4月末より展開中の、MEN’S HERB + styleですが、大変ご好評をいただき、現在生産が間に合っていない状態となっております。

そのため誠に申し訳ございませんが、明日5月14日(火)より、当面の間は1日の販売数を10セットまでと制限させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします💦

 

 

MEN’S HERB + styleとは

MEN’S HERB + styleとは、デザインウィズティーサロンが展開する男性用ハーブティーです。

 

————————————-

【CONCEPT】

全ての男性を“カッコよく”。

 

カッコイイ男には充実したライフワークがある。

自分らしさをもって、日々を楽しんでいる。

充実したライフワークというのは、ささいなきっかけで生まれるもの。

 

MEN’S HERB + styleは、そんな自分のスタイルで毎日を楽しむ男性の、

生活の一部でありたいという想いで誕生しました。

 

毎日を楽しむあなたの 新しいライフワークに、一杯のハーブティーを。

 

————————————-

 

近年、美容や健康が気になる男性の方にも人気のハーブティー。

もっとたくさんの方にハーブティーを取り入れていただき、日々のライフワークをより楽しめるきっかけの一つになれれば…という想いで誕生しました。

 

その時々のシーン、気分に応じて、自分に合ったお茶にカスタムして楽しんでいただける、それがMEN’S HERB + styleです。

 

 

MEN’S HERB + style スターターセット

 

スターターセットとなる【STANDARD】には、2種類のブレンドと6種類のポーションが入っています。

2種類のブレンドは、味を決めるベースハーブ。

大きく、リラックスタイプと、リフレッシュタイプに分けられます。

 

【SHINY MUSCAT 01】

リフレッシュタイムにおすすめのシャイニーマスカット01。

マスカットの香り漂うグリーンルイボスに、ポリフェノールが豊富なレッドワインリーフ、爽やかなオレンジピールをブレンドした、お紅茶のような味わいのブレンドです。

 

【RELAX LEMON 02】

リラックスのひと時におすすの、リラックスレモン02。

柔らかいレモンの香りと味わいのハーブティー。心落ち着くレモンハーブに、ビタミン豊富なローズヒップなどをブレンドしました。

ほんのり甘く、優しい味わいのハーブティーです。

 

 

この2種類のベースハーブを、単品でそれぞれ飲んでいただいていも美味しいんですが、さらに6種類のポーションを使ってカスタムするのが醍醐味!

 

【POTION(ポーション)】

ポーションは全部で6種類。

ポーションはそれぞれのシーンに合ったハーブをブレンドしています。

1袋使い切りなので、先程ご紹介したベースとなるブレンドに1袋をプラスしていただくことで、その時の自分に合ったお茶を楽しんでいただくことができます。

 

 

・KINTORE

ジムや筋トレ中、運動後などの水分補給に。

 

・KIREI

美容が気になる時。美を追求したいとき。

 

・SHUCHU

頑張りたい日やリフレッシュタイムに。

 

・OYAJI

歳を重ねたと気付いたら、周りへの心配り。

 

・NOMISUGI

飲みすぎた翌日の水分補給に。

 

・YOWAKI

ほっと一息つきたい日や、沈んでいる日に。

 

 

さらに、セットにはオシャレなステンレスのティースプーンがセットになっております。

1杯がマグカップ1杯分となるので、面倒くさがりの方にもご好評をいただいております。

 

 

 

以上がMEN’S HERB + styleの基本セットです。

 

 

 

さらに、茶漉し付きのマグカップがセットになった【+マグカップ】セット

 

持ち運びに便利なタンブラーとケースがセットになった【+タンブラー】セットのご用意がございます。

 

 

 

現在は店頭販売のみとなっております。

※販売個数制限有り(限定10セット)

※1日の販売個数は、全てのセットの合計数となります。ご了承くださいませ。

 

 

 

MEN’S HERB + styleを安定して、皆様にお届けできるようスタッフ一同尽力致します。

どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP