category-オンラインショップ通販担当

春の送別ギフトにハーブティーはいかが?

2017年3月15日

4月は新しいスタートの季節。
新しい出会いもあれば、違う場所で気持ちを新たに頑張る方もいらっしゃいますよね。
そんな方へ感謝と激励の気持ちを込めた送別のギフトにハーブティーはいかがですか?

 

 

送別品ギフト

 

 

本日は、新しい場所で新たなスタートを切る方へのギフトをご紹介したいと思います。
新たな出発をお祝いし、その前途を応援するという気持ちを込めて、ハーブティー専門店デザインウィズティーサロンが「送別品ギフト」をつくりました。

これまで一緒に頑張ってきた仲間、お世話になった方のギフトをお考えの方におすすめです。

【送別品ギフト】・・・5,454円

生姜ゴボウブレンド 150g
イケテル女性のハーブティー 50g
甘い魅惑のハーブティー 50g
茶漉し付きティーカップ Sサイズ Blue

 

当店で人気の商品を揃えたギフトです。
生姜ゴボウブレンドは当店で1番人気のお茶で、生姜やゴボウをはじめ、ルイボス、黒豆、ほうじ茶など香ばしく飲みやすいお味が特徴です。
ハーブティーも人気の上位2つとなっており、ハーブティーが苦手、飲んだことがない、という方でもプレゼントでいただいて気に入ったから、と店舗に買いに来てくださるお客様も多くいらっしゃいます♪

また、茶漉し付きのティーカップはギフトに重宝される人気の茶器です。
特許を取得したV字の茶漉しは茶葉がジャンピングしやすいため、味や成分も出やすくなっています。
細かいフィルターは、小さい茶葉も通さないので舌触りも良いのが特徴です。
繊細なデザインですので、幅広い世代の方に気に入っていただいています。

 

 

さいごに

人気の商品を組み合わせた送別ギフトですので、多くの方に喜んでいただける内容になっていると思います。
大切な方への送別ギフトをお悩みでしたら、ぜひご検討くださいませ。

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP