category-オンラインショップ通販担当

出産祝いにオススメ!母乳の泉ギフトセット

2017年3月21日

本日は出産祝いとしておすすめの「出産祝いギフトセット」をご紹介します!
マタニティシリーズで大人気の「母乳の泉~赤ちゃんニッコリブレンド~」を含んだこのセット。
店舗で人気の出産祝いギフトで、やっとオンラインショップでもお取り扱いをスタートしました♪
出産祝いのギフトでお悩みの方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

店舗でも人気の出産祝いギフトセット

出産祝い、リラックスグッズやマザーズバッグなどお母さんが喜ぶものをあげるか、スタイやおもちゃなど赤ちゃんグッズをメインであげるか悩みますよね。
お店でも「何をあげようか悩んでて…」というお客様のお声をよく聞きます。

 

もしハーブティーが好きな方、初産で母乳に不安を抱えている方へのギフトでしたら、「母乳の泉~赤ちゃんニッコリブレンド~」が入った出産祝いのギフトセットはいかがですか?
このハーブティーは、母乳のトラブルを緩和して、質もよくしてくれるママにも赤ちゃんにも嬉しいハーブティー♪
味もレモングラスとルイボスがベースなのでとっても飲みやすいんです。
リピーター様も多い商品で、効果があった!とまとめて1キロ買って帰られる方や、遠方からお母さまに頼んで定期的に買い物してくださる方もいらっしゃいます♪

 

 

そんな出産後に人気の商品をセットに組み込んだ、出産祝いギフトは店舗で人気のギフトセットです。

 

中が見える、可愛いギフトボックスに詰めてお出ししています。
中身の方も詳しくご紹介させていただきますね。

 

 

ハーブティー母乳の泉~赤ちゃんニッコリブレンド~】…50g

先ほどもご案内した、お紅茶のような味わいの、甘みの無いハーブティーです。
レモングラスやネトル、ルイボス、ゴボウなど、母乳のトラブルを緩和してくれるハーブをブレンドしています。
味もとっても飲みやすいので、母乳やマタニティなど全く関係ない方でも気に入って飲んでいただいている方もいらっしゃいます♪

 

 

茶器茶漉し付きティーカップS(ホース)

ギフトでもご自宅用でも人気の茶漉し付きティーカップです。
プレゼントでいただいた方が使いやすかったから、と別の方へのギフトで利用してくださることが多い商品♪
特許を取得したV字カットのフィルターは茶葉がジャンピングしやすいので味・成分が出やすい優れもの。
そして、なんと電子レンジにも対応しているので温めなおしもできちゃいます!
蓋もついているので、ハーブの成分もしっかり出してくれますよ。
食洗器もOKなので、忙しいママにはとっても嬉しい商品です。

 

 

茶器どうぶつスプーン(ネコ)

天然木で作られた動物をモチーフにしたスプーンです。
出産祝いのギフトセットでは人気のネコをセットにしています。
大人の方はもちろん、あかちゃんの離乳食にも使っていただけますよ♪

 

 

 

さいごに

3つの人気商品を詰め込んだ出産祝いギフトセットいかがでしょうか?
ちょっと中身を変えたいなーという方には、オンラインショップでも店頭でも中身は変えていただくことができます!
オンラインショップの場合は、中に入れたい商品をそれぞれカートに入れたら、最後にギフトラッピングのページにある【BOXギフト(270円)】という商品をカートに入れれば、オリジナルのギフトセットを作っていただくことができます。

出産祝いで迷っていらっしゃる方はぜひご検討くださいませ♪

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP