category-オンラインショップ通販担当

セールのお知らせ デザインウィズティーサロン博多マルイ店

2017年3月24日

本日3月24日(木)より1週間、デザインウィズティーサロン博多マルイ店では「マルコとマルオの7日間」というお得なセールを開催しております。
1週間限定のセールとなっておりますので、ぜひぜひチェックしてみてください♪

 

マルコとマルオの7日間

マルコとマルオの7日間」は、私たちデザインウィズティーサロンが入っているマルイで年に4回開催されるお得なセールです。

詳細はマルイ公式ホームページをチェックしてみてくださいね。

 

このセールは、通常のセールと異なりエポスカードでお支払いいただいた方が10%オフの対象となります!
引き落としの際に、10%引きされた金額が請求されます。

 

当店では、ハーブティーや健康茶以外の割引をあまり行っていませんが、マルコとマルオのセールの際は全て10%オフ
大人気のティーメイト、新商品のツイスティー能古島産のノコハチや海外産のハチミツ、東京の香辛堂さんとコラボしたカレースパイスなど、全てが10%オフとなります♪
※それぞれ当店の公式オンラインショップで詳細情報をチェックしいていただけます

 

どんなセールでも割引対象とならないラッピングも割引の対象となるので、このセールでギフトをまとめて購入される方も多いんです。
内祝いなどご検討中の方にはお勧めのセールとなってます♪

 

【注意】

今回のセールはお支払い方法がエポスカードの方限定のセールとなっておりますのでご了承くださいませ。
エポスカードは博多マルイ店で10分ほどで発行が可能です。
その日からカードをご利用いただけるほか、博多マルイで使える2千円分のクーポン券もプレゼントされます♪
1階・3階・5階にあるエポスカードカウンターへ足をお運びいただくか、または当店のスタッフにお声掛けいただくとスムーズにご案内ができます。

 

次回からのセールのためにエポスカード作っておこうかな?という方はネットで簡単に作ることもできます。
>>エポスカードの詳細情報はこちらでチェックできます。

 

お得なセールですので、ぜひぜひご利用くださいませ♪

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP