category-管理者よりご連絡

春だけの限定商品♪さくらハニーとさくらキャンディー

2017年3月27日

まだまだ寒の戻りで肌寒い日が続きますが、福岡もようやく桜の開花宣言が行われましたね♪
ちょっとずつ春が近づいてきているのを感じるようで、わくわくします。
今日は、そんな春の訪れを感じさせてくれるような、桜の限定商品をご紹介します。

 

さくらハニー

桜の花びらが入ったハチミツです。
とっても綺麗なうすピンク色なんですが、これは天然の桜の色素によるものなんです。
光に透かすと桜の花びらが美しいんですよ♪

味はほんのりフルーティーな甘酸っぱさを感じます。

毎年人気で、店舗では早い段階で売り切れになってしまう商品です。
ギフトでまとめて買って行かれる方も多いんです。

今年から初めてオンラインショップでも販売しておりますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

【さくらハニー / デザインウィズティーサロン公式オンラインショップ】

 

 

さくらキャンディー

こちらは、塩漬けされた桜の花びらを、1枚1枚選別して乾燥させ、キャンディーに練りこんだ、さくらキャンディーです。
こちらも綺麗なピンク色のキャンディーで、優しい甘さと、ほんのり感じる桜の風味と塩気のバランスがとってもいい味わい。

270円とお手頃価格なので、ちょっとしたプチギフトにも人気となっております。

【さくらキャンディー / デザインウィズティーサロン公式オンラインショップ】

 

どちらも春をたっぷり感じることができる、人気の限定商品となっております。
思わず気持ちも明るくなる可愛いピンク色で、新しいスタートの季節にぴったり♪

 

 

ぜひチェックしてみてください♪

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP