category-オンラインショップ通販担当

結婚式のプチギフトにハーブティーはいかがでしょうか?

2017年5月11日

結婚式の最後に、新婦さんから手渡されるプチギフト。
前までは砂糖でコーティングされたアーモンド「ドラジェ」が一般的でしたが、現在はバラエティ豊かなものを選ぶカップルが増えています。
当店では、そんなプチギフトにハーブティーをご用意しているんです。
今回は、結婚式のプチギフト用のアイテムをご紹介します。

 

 

ブライダル プチギフト用ハーブティー

 

happy wedding blend トップ

当店では、ブライダルプチギフト用のハーブティーをご準備しております。

 

こちらはノンカフェインで、さらに妊婦さんでも安心して飲んでいただけるブレンドとなっております♪
もらったその日に気軽に飲める、ティーパックタイプ(*^^*)

 

味も、アップルティーのような紅茶風の味わいですので、男性の方にもご好評をいただいているブレンドです。

 

商品価格は270円とお手頃♪
(ご注文は40個から承っておりますので、ご了承くださませ)

 

しかも、パッケージデザインは4タイプの中からお二人がお好みのものを選んでいただくことができるんです(^^♪
もちろん、お二人のお名前や結婚式の日付を入れることができます。

また、メッセージも

 

・「Happy Wedding]
・「THANK YOU」
・「Just Married」

 

のどれかをお選びいただけます。

 

デザインウィズティーサロン ブライダルギフト パッケージ

 

ラベル1

 

ラベル2

 

ラベル3

 

ラベル3

 

素敵ですよね♪

 

ぜひプチギフトをお探しの方は、参考にされてみてください(#^.^#)

 

Design with Tea Salon
ブライダル プチギフトハーブティー オンラインショップ

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP