category-管理者よりご連絡

出産のご報告とマタニティハーブライフ

2017年6月16日

先日、当店でラズベリーリーフを長くご愛飲いただいていた方から、出産の嬉しいご報告をいただきました。
ラズベリーリーフを飲まれている方からのご報告は、店頭ではいただくことがありましたが、わざわざご連絡くださって本当に嬉しかったです。
出産のご報告と合わせて、ラズベリーリーフに関してのお声をいただきましたので、こちらで紹介させていただきます(*^^*)

 

 

ラズベリーリーフご愛飲のお客様からのお声

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私は8か月過ぎから気づいたときにデザインウィズティーサロンさんのラズベリーリーフティーを飲むようにしていました。
9か月になったときは毎日ティーバッグに詰めたラズベリーリーフをコップ1杯飲むようにして、暑くてホットを飲む気がしないときは、ルイボスとブレンドして水出しハーブティーを作り、普段のお茶代わりに飲んでいました。

 

ラズベリーリーフは子宮口が開いてから分娩時間が短くなるといわれていますが、私の場合は陣痛が始まってから赤ちゃんが下に降りてくるのも早かった気がします。

 

私が出産した病院では、まず陣痛室に入り、子宮口が全開になったら分娩室に行く、という流れだったのですが、私は赤ちゃんが下に下がってきてすぐに子宮口が開いたので、病室からまっすぐ分娩室に入っての出産となりました。
午前中に病院に入って「日付を超えるかもしれないね」と言われていましたが、3時間半の出産となり、看護師さんも驚いていました。

 

ラズベリーリーフは子宮を元の状態に戻す働きもあるので、産後も引き続き飲んでいます。
子宮の戻りが良い、とお医者さんに言われました。

 

出産前もですが、産後のむくみがひどく、からだめぐるブレンドが飲みたくなりました!
またお店に買いに行きます♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

本当におめでとうございます(*^^*)
ママになって大変なことも増えるかもしれませんが、可愛い赤ちゃんと優しい旦那様と素敵な毎日が続くことと思います。
またお店でお会いしましょうね♪

 

 

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

Twitter でフォロー

Error: Access Token is not valid or has expired. Feed will not update.
This error message is only visible to WordPress admins

There's an issue with the Instagram Access Token that you are using. Please obtain a new Access Token on the plugin's Settings page.
If you continue to have an issue with your Access Token then please see this FAQ for more information.

instagramもやっています

PAGE TOP