category-スタッフおすすめのハーブレシピ,ハーブの楽しみ方

七夕におすすめ♪バタフライピーを使った青色ゼリー♪

2017年6月20日

こんにちは(^^♪

先日ご紹介した新商品のバタフライピー(詳しくは「新商品!鮮やかなブルーが美しいバタフライピー」)を使って、当店のお菓子作りがとっても上手なスタッフがスウィーツを作ってきてくれました!
七夕や梅雨の時期にピッタリのとっても綺麗な仕上がりなので、ご紹介させていただきます♪

 

 

バタフライピーを使った、七夕ゼリー

梅雨入りしてから、中々雨が降らない日々が続いていましたが、今日からは梅雨らしく雨が続く毎日のようです…。
お休みの日の雨はまだ良いんですが、お仕事やお出かけの日は憂鬱ですよね(‘_’)

 

でも、梅雨ならではのいいことも♪

紫陽花が綺麗に咲いていました♪

 

そしてそして、本日は梅雨のじめじめを吹き飛ばしてくれる、爽やかなスウィーツをご紹介します!

 

じゃーん!
七夕ゼリー!

 

ブルーが本当にキレイで、白とのグラデーションも綺麗ですよね♪

七夕のおやつにもピッタリ!
珍しい色なのでお子さんにも喜んでいただけそうな仕上がり!!

 

使ったのは、先日ご紹介したバタフライピーです!

店舗はオンラインショップで販売しております。

バタフライピー 商品ページ

 

 

 

こちらの詳しいレシピは、7月のメルマガにてご紹介させていただこうと思っています♪
オンランショップにも掲載予定ですので、7月になったらぜひチェックしてみてくださいね(*^^*)

 

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP