category-オンラインショップ通販担当,ハーブの楽しみ方

水出しにおすすめのハーブティー

2017年6月27日

夏の暑い日は冷たい飲み物が欲しくなりますよね(*^^*)
そこで本日は、【2017年度版】水出しにおすすめのハーブティーをご紹介します!
つめたく冷えた、スッキリハーブティーを楽しんでみてください♪

 

 

 

からだめぐるブレンド

当店のオリジナルブレンドの中で酸味が最も強いタイプのブレンドです。
天然のステビアというハーブをブレンドすることによってみもしっかりとついているので、ジュースのようなお味を楽しんでいただけます。

水出しもできるハーブティーで、とてもスッキリしとした飲みやすい味わい。
夏場は外で働く旦那様へ、と購入される方もいらっしゃいます。

からだめぐるブレンド詳細ページ

 

 

 

しっとり透き通るハーブティー

ほんのり酸味のあるハーブティーです。
パイナップルが香るブレンドで、南国気分を味わえます。

美容に嬉しいこちらのブレンドは女性の方に人気♪
可愛らしいピンク色も嬉しいポイント(*^^*)

しっとり透き通るハーブティー詳細ページ

 

 

イケテル女性のハーブティー

女性に人気のナンバー1のハーブティー。
女性ならではのお悩みをサポートしてくれるブレンドで、やや酸味が強めです。

すっきりした味わいとパッションフルーツの香りで、夏の気分を盛り上げてくれます♪

イケテル女性のハーブティー詳細ページ

 

 

穏やかな眠りのブレンド

こちらは、パイナップルが香るミントティーです。
甜茶というハーブで甘みを付けたブレンドで、優しい甘さとペパーミントのスッキリ感がポイントです。

つめた~く冷やしてアイスミントティーにすることで、スッキリ感が倍増!

穏やかな眠りのブレンド詳細ページ

 

 

人気ナンバー1!生姜ゴボウブレンド

 

当店1番人気のダイエット健康茶も水出しにピッタリ!!
水出しにすることで、生姜やゴボウの味わいがまろやかになります。

小さいお子様でも飲んでいただけるとあって、冬だけでなく、夏場も人気の商品です。
ぜひ水出しもお試しくださいね♪

生姜ゴボウブレンド詳細ページ

 

 

さいごに

水出しが待てない!という方は少し熱湯を注いでから、お水をそそいで分量を増やす方法もおすすめですよ♪
ぜひぜひ一度お試しください♪

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP