category-スタッフおすすめのハーブレシピ,ハーブの楽しみ方

ダイエット中の方におすすめのハーブティー

2017年8月18日

夏はたくさん汗をかく季節ですが、冷たいビールを飲んだり、かき氷やアイスにちょくちょく手が伸びてしまったりと、夏なのにいつの間にか太ってた!という方も多いのではないでしょうか?
私もその1人で、夏バテをすることもなく、毎食ご飯をモリモリ食べていたところ、気付いたら・・・というケースでした。
本日はそんなダイエット中の方におすすめのハーブティーをご紹介していきます♪
ダイエット中はホットで飲んでいただくのが一番なんですが、暑い!という場合はアイスでも大丈夫ですよ!(^^)!

 

 

 

ヒキシメリセットブレンド

【ブレンド内容】
 レモングラスローズヒップアップルピースジュニパーベリージンジャー・ローズペタル・オレンジピール・ グレープフルーツフレーバー

 

当店の定番ブレンドの中で唯一、ステビアや甜茶などで甘みを加えていないブレンドになります。
レモングラスとグレープフルーツの爽やかな香りが特徴で、お食事やオヤツの前に飲むと食べたい気持ちを抑えてくれます♪

ジュニパーベリーやジンジャーをブレンドしているので、運動の前にもおすすめ。

 

私はヒキシメリセットブレンドに、ペパーミントをブレンドして飲むのがお気に入りです♪
スーッとした清涼感がプラスされて、さらに夏にピッタリのお茶に仕上がります(*^^*)

 

>>ヒキシメリセットブレンドの商品詳細ページ

 

 

 

からだめぐるブレンド

【ブレンド内容】
レモングラスハイビスカスアップルピースジュニパーベリーフェンネルレモンピールカモミールジャーマン・ローズペタル・ベルベイヌステビア・オレンジフレーバー

 

当店のブレンドの中で、最も酸味と甘みが強い、ジュースのような味わいのハーブティーです。
美味しそうなオレンジの香りと、ガツンとした酸味が、ふぅ~っと疲れた気持ちもシャキっとさせてくれます。

真っ赤なルビー色のティーで、見た目も鮮やか♪
こちらのブレンドも、ジュニパーベリーやフェンネルなどをブレンドしているので、ダイエット中の方にぴったり。

 

このブレンドは、味がしっかりと出るタイプなので水出しも可能です。
夏のギフトにも人気の商品になっています。

 

>>からだめぐるブレンドの商品詳細ページ

 

 

 

生姜ゴボウブレンド

【ブレンド内容】

大麦、ハブ、黒豆、とうきび、ハト麦、ごぼう、ルイボス、はま茶、ほうじ茶、クコの実、桑の葉、びわの葉、あずき、ジンジャー、どくだみ、柿の葉

 

16種類の野草やハーブをブレンドした、当店1番人気のダイエット健康茶です。
ゴボウやジンジャーがブレンドされているのに、とっても飲みやすいとあってご好評いただいています。
私も大好きなお茶で、誰にプレゼントしても喜んでもらえるので、ギフトでもよく利用しています。

 

ダイエット中の方は、お食事の前に飲むのがおすすめ。
また、運動の前にもぴったりなので、多めに作ってこまめに飲んでもらうと良いと思います。

 

夏場は水出しもできますよ(*^^*)

 

>>生姜ゴボウブレンドの商品詳細ページ

 

 

さいごに

本日はダイエット中の方におすすめのハーブティーをご紹介しました。
お好みの味のブレンドが他にある方は、そのブレンドにダイエット効果のあるシングルハーブをプラスすることで、自分だけのオリジナルダイエットハーブティーを作ることもできるので、ぜひ店頭スタッフにお気軽にお問合せくださいね♪

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP