category-管理者よりご連絡

プレミアムフライデーのイベント案内

2017年8月23日

こんにちは♪
暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?
本日は、今週末に博多マルイ店で行われるプレミアムフライデーの試飲会についてご案内いたします。
お時間のある方はぜひお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

2017年8月25日 プレミアムフライデー試飲会

博多マルイ店で毎月プレミアムフライデーに行っている試飲会です♪

 

今回は、夏場に人気の冷たく冷やした「からだめぐるブレンド」をご用意♪

酸味と甘みの効いた、真っ赤なルビー色のブレンドです。

 

 

さらに、当店1番人気の「生姜ゴボウブレンド」をご用意しております。

こちらはとっても飲みやすいダイエット健康茶で、大人の方だけでなく小さなお子様にもご好評をいただいております(^^♪

 

 

こちらの2つは、先日【ダイエット中の方にオススメのハーブティー】でもご紹介させていただいたハーブティー。

 

 

ホットはもちろん、水出しハーブティーとしても人気の2種類です(*^^*)

 

 

 

試飲会は博多マルイの1階で行わせていただきます。
16時からを予定しておりますので、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ♪

 

 

【プレミアムフライデー試飲会の詳細情報】

  • 日にち…2017年8月25日(金)
  • 場 所…博多マルイ店1階
  • 時 間…16時~17時

 

 

皆さまのお越しをお待ちしております(#^^#)

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP