category-オンラインショップ通販担当

おじいちゃん・おばあちゃんへ。敬老の日に健康茶はいかが?

2017年8月24日

こんにちは(^^)
来月は、おじいちゃん・おばあちゃんへの感謝の気持ちを伝える「敬老の日」がありますね。
毎年プレゼント探しに頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか?
本日は、デザインウィズティーサロンがおすすめする敬老の日のギフトボックスをご紹介いたします♪
まだ何をプレゼントするか決めていない方はぜひチェックしてみてください(*^^*)

 

 

 

敬老の日 健康茶のギフトボックス

 

敬老の日といえば、年配の方を大切にし、感謝する日。
今年は、2017年9月18日(月)が敬老の日となります。

 

皆さんプレゼントはもう考えていらっしゃいますか?

 

 

デザインウィズティーサロンでは、年配の方に喜んでいただけるアイテムを詰め込んだ、「敬老の日ギフト」の販売をスタートしております♪

 

 

敬老の日ギフト

【ギフト内容】

 

価格:3,132円

 

※ソフトドライフルーツ(いちじく)は現在のところオンラインショップで単品でのお取り扱いはございません。ご了承くださいませ。

 

【商品詳細】

生姜ゴボウブレンド・・・小さなお子様から年配の方まで、幅広い方に人気の健康茶です。当店人気№1のお茶で、とっても飲みやすい味わいになっています。

 

梅しそハーブ茶・・・粉末タイプなので作り方も簡単♪ハイビスカスと梅の酸味と、ほどよい塩気が、おやつのお供にピッタリ。

 

ソフトドライフルーツ・・・福岡県産の「とよみつひめ」というイチジクを使った柔らかいドライフルーツ。あまい果肉とプチプチとした食感がくせになります。

 

ハニーキャンディー・・・真ん中にとろ~りハチミツが入ったキャンディー。一度食べると常備しておきたくなるアメです(*^^*)

 

 

 

お付けする熨斗は

・これからも元気でいてね

・敬老の日

の2種類からお選びいただけます。

 

 

詳しくは、公式オンラインショップをチェックしてみてくださいね。

>>【健康を願って♪敬老の日ギフト】をチェックする

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP