category-管理者よりご連絡

【メディア掲載情報】妊活女子の「冷えとり」ガイド

2017年9月5日

こんにちは♪
本日は、2017年8月31日に販売されたムック本に、デザインウィズティーサロンのハーブティーが掲載されておりますので、ご紹介させていただきます(*^^*)

 

 

 

 

 

妊活女子の「冷えとり」ガイド

今回、ご掲載いただいたのは、赤ちゃんが欲しい特別編集 授かり力アップ!妊活女子の「冷えとり」ガイドというムック本になります。

 

冷えを解消して、授かり体質にするためのポイントがたくさん詰まった本です。

 

自分の冷え度をチェックできる内容にもなっているので、自分が冷えているかどうか分からないという方にもおすすめです(*^^*)
冷えを解消してくれるグッズや飲み物、食べ物、ストレッチ方法などが掲載されています。

 

 

この雑誌で紹介されたデザインウィズティーサロンのアイテムは、もちろんコチラ!

 

こうのとりのハピネスブレンドです♪

 

こうのとりのハピネスブレンドは、レモングラスやルイボス、ダンデリオン、玄米、エルダーフラワーなどをブレンドした、香ばしいお茶のようなハーブティー。
妊活中の方はもちろん、味が気に入ったと購入してくださる方もいらっしゃいます(^^♪

 

名前も可愛らしいので、プレゼントにも人気の商品です。

 

 

気になる方はぜひ店頭でもチェックしてみてくださいね!(^^)!

 

 

 

博多マルイ店ではスタッフを募集しております!
くわしくは、「【お知らせ】博多マルイ店スタッフ大募集!」のページをご参照ください。

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP