category-管理者よりご連絡

スタッフの結婚式♪

2017年9月19日

こんにちは♪
先週の3連休の最終日、スタッフの結婚式に他のスタッフで参加してきました。
とっても素敵な式で感動しちゃいました。
幸せを分けてもらった気分です(*^^*)
今回は、そんな幸せいっぱいの結婚式をご報告させていただきます。

 

 

 

Happy Wedding♡

今回式を挙げたのは、福岡での店舗立ち上げのオープニングスタッフの1人。

何でも一生懸命こなすスタッフで、ガッツもあり、2店舗目では店長として活躍してくれていました(^^)

 

人望も厚く、誰からも好かれる明るい子♪

 

 

 

そんな彼女の結婚式とあって、参加する他スタッフも始まる前からうるうる。

 

会場はアルマリアン福岡という、西鉄天神駅からすぐ近く。

 

チャペルのバージンロードにはお花が敷き詰めてあって、キラキラしていてとっても綺麗(*^^*)

 

 

久しぶりの結婚式でしたが、とっても幸せそうなスタッフを見ていて、こちらまで穏やかな心になりました。
一生に一度の大切な場所で一緒にお祝いできるって、素敵ですね♪

 

社長は初めての主賓挨拶ということで、ガチガチに緊張しておりました。
無事にスピーチを終えて、スタッフもほっと一安心!(^^)!

 

 

幸せをおすそ分けしてもらって、今日からまた1週間しっかり頑張れそうです!

 

 

 

 

そして、全然話は逸れて、現在DWTSではチャイの試作中!

 

 

今年の冬に、皆さまにお届けできたらな~と美味しいものを考えております!

当店のブレンドを考えるスタッフは、本当に美味しいハーブティーを作り出してくれるんです(*^^*)
こうご期待♪

 

 

発売が決まりましたら、またこの場でご紹介させていただきたいと思います(*^^*)

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP