category-オンラインショップ通販担当

水出し専用ハーブティーを販売開始しました。

2015年6月23日

0000000001482お待たせしました「水出しハーブティーのお求めやすいセットを製作中!」のブログでも紹介していました、水出し専用ハーブティーの商品がついに販売開始になりました。水出し専用ハーブティーは福岡産のドライレモンの輪切りを入れたサッパリとしたブレンドティーで、水出しでも味が出やすい内容に仕上がっています。

一袋で700~1000mlの水出しハーブティーが作れます。それぞれ個包装なので使いやすく工夫しています。店舗とネットショップの両方で扱っております。

福岡県産レモンの水出しハーブティー

水出しハーブティーのメリットは、水でゆっくりと抽出するので高温で抽出されやすい「渋み」などが出にくいこと。通常レモンなどをお湯につけると皮から苦み成分も抽出されやすいのですが、水で時間をかけて抽出することでそれを抑えることができます。

福岡県産レモンの水出しハーブティーは、ピーチアプリコット・ローズレッド・ブルーベリーカシス・レモン・オレンジピール・ベルベイヌ・リンデン・レモングラス・ステビア・カモミールジャーマンがブレンドされた水出し専用のブレンドとなっています。

水出しでも味が出やすいように工夫したブレンドとなっているので2~3時間くらいでも十分に味を楽しめます。濃い目が好きな方は時間をおいてください。

mizu-topimg

 

ご自分用としてはもちろん、ちょっとしたお土産などにも喜ばれるかと思います。

ご購入はこちら
>>福岡県産レモンの水出しハーブティー 公式オンラインショップ

 

ぜひとも、お試しくださいませ。

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP