category-管理者よりご連絡

人気の生姜ゴボウブレンドでオリジナルブレンド♪

2017年10月18日

当店1番人気の生姜ゴボウブレンドをベースに、シングルハーブをプラスしてオリジナルのブレンドを作ってみませんか?
気分や体調、目的に応じて、いつもの健康茶にシングルハーブを加えてみましょう(^^♪
味も美味しい、自分だけの健康茶ができますよ(*^^*)

 

 

 

ダイエット健康茶をアレンジ♪

当店1番人気のダイエット健康茶、生姜ゴボウブレンド

 

ぽかぽかジンジャーをはじめ、ゴボウやルイボス、桑の葉、大麦、ハブ、とうきび、クコの実、ほうじ茶など、16種類の様々なハーブをブレンドしています。
とっても飲みやすい味わいで、

「子供がこのお茶しか飲まなくなった」

「主人が気に入っています」

「母と業務用を分けて飲んでいます」

 

という、たくさんの嬉しいお声をいただく商品です。

内容はもちろん、味わいが気に入って飲み続けてくださるリピーター様も多いです(*^^*)

 

 

そんな生姜ゴボウブレンドは、毎日飲んでいただくのがおすすめ。
でも、たまに味を変えたくなったりしますよね。

 

そんなときは、体調や目的に応じてシングルハーブをプラスしてみませんか?
ご家族の方がハーブが苦手で・・・という方は、マグカップでご自分の分だけ作ることもできますよ(#^^#)

 

では、さっそく生姜ゴボウブレンドにプラスするおすすめのシングルハーブをご紹介していきますね♪

 

 

レモングラス

爽やかなハーブティーらしい味わいになります。
スッキリした後味で、冷たく冷やしても美味しい♪
食後やリフレッシュタイムに。

 

 

【シナモン】

冬の寒~い日はシナモンがおすすめ。
ほんのちょっとプラスするだけで、シナモンの良い香りが立ち込めます。
ジンジャーとの相性もGOOD。

 

 

【ローズ】

華やかな気持ちになれるローズは女性の方におすすめ。
ふわっと華やかな香りが楽しめますが、味は大きく変わりません。
デートの前日や、テンションを上げたいときにいかがですか?

 

 

【カルダモン】

スパイスとして使われることの多いカルダモン。
実はハーブティーにするととっても美味しいんです♪
柑橘のような爽やかな香りと味わい。食後にもぴったりです(*^^*)

 

 

【ネトル】

春先や秋先にはネトルがおすすめ。
緑茶のように飲みやすいネトルは健康茶に入れても、味の邪魔をしません。
葉酸や鉄分が豊富なのも嬉しいハーブです。

 

 

【ローズヒップ】

お肌に嬉しい健康茶に仕上げたいならローズヒップがおすすめ。
ほんのり果実の酸味が出るか、出ないかの味わいになります。
健康茶にブレンドすると飲みやすい、という方も。

 

 

 

当店人気ナンバー1の生姜ゴボウブレンドに合う、シングルハーブをご紹介しました。
ぜひ、お気に入りのシングルを見つけてみてくださいね。

 

 

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP