category-ハーブの楽しみ方,管理者よりご連絡

ギフトにもおすすめ♪マタニティブレンド

2017年10月27日

当店でお取り扱いしているマタニティブレンドは全部で4種類♪
それぞれの特徴があり、ブレンドされているハーブも異なりますが、どれも全部美味しい(*^^*)とご好評をいただいているシリーズです。
ご自宅用はもちろん、ギフトでご購入くださる方や、ギフトでもらったハーブティーが美味しくて、自分で買いに来ましたと言ってくださる方もいらっしゃいます。
自分用としてもギフトとしても美味しく飲んでいただけるマタニティハーブについてご紹介していきます。

 

 

 

マタニティブレンドとは?

マタニティハーブとは、妊娠・出産に関するブレンドハーブティーのことです。
当店ではマタニティブレンドを4種類、お取り扱いしています。

 

 

それぞれに特徴がありますので、簡単にご紹介していきますね(*^^*)

 

 

 

 

こうのとりのハピネスブレンド

こうのとりのハピネスブレンドは妊娠準備中の方のためのブレンドです。

レモングラスやルイボスをはじめ、玄米やラズベリーリーフ、エルダーやローズヒップなどをブレンド。
ルイボスと玄米の、香ばしいお茶感覚で飲めるハーブティー。
甘さを加えていないので、お食事の邪魔をしない爽やかな味わいに仕上げています。

 

こまめに飲んでいただくのがおすすめなので、1日分をまとめて作って、小分けにして飲んでみてください。

こちらのブレンドは、妊娠中の方にはお飲みいただけません。
また、妊娠したかな?と思ったら、一旦飲むのをストップしてください。
妊娠されていた場合には、「ママのお腹で赤ちゃんすくすくブレンド」への切り替えをお勧めしております。

 

>>こうのとりのハピネスブレンドはこちら

 

 

 

ママのお腹で赤ちゃんすくすくブレンド

ママのお腹で赤ちゃんすくすくブレンドは、妊娠初期から後期まで、つまり妊娠中どの時期でも飲んでいただけるブレンドです。

 

ローズヒップやルイボス、たっぷりのリンゴなどをブレンドした、まるでアップルティーのようなお味の、ほんのり甘いハーブティーです。
ちょっと一息つきたいときや、お休み前のティータイムにおすすめ。

マタニティシリーズのハーブティーですが、味わいが飲みやすく、美味しいので妊娠されていない方にも人気のブレンドです。
男性のリピーター様もいらっしゃいます(*^^*)

 

リーフレットでは、分かりやすく区別するために「初期~中期の方向け」と記載させていただいておりますが、後期の妊婦さんでも問題なく飲んでいただけます(*^^*)

 

>>ママのお腹で赤ちゃんすくすくブレンドはこちら

 

 

もうすぐママサポブレンド

妊娠8か月目以降の後期の妊婦さんに飲んでいただけるブレンドです。
海外では「安産のお茶」として知られるラズベリーリーフをブレンドしています。

 

ママのお腹で赤ちゃんすくすくブレンドに似た、アップルティーのような味わいのハーブティー。
すくすくブレンドよりも甘さが控えめで、すっきりと飲んでいただけます。

 

こちらは後期の妊婦さん(妊娠8か月目~臨月の方)向けのハーブティーですので、初期~中期の妊婦さんには飲んでいただけません。
ご了承くださいませ。

 

>>もうすぐママサポブレンド

 

 

 

母乳の泉 赤ちゃんニッコリブレンド

レモングラスとルイボス、ローズヒップに、ゴボウやネトルをプラスした、授乳中のママのためのハーブティーです。

 

レモングラスの爽やかな香りと味わに、ルイボスやゴボウの香ばしさが加わった、レモンティーのような味わいのブレンドです。
授乳中の方だけじゃなく、甘いハーブティーが苦手、という方にも人気のブレンド。

シンプルでスッキリした味わいなので、食事中にも美味しく飲んでいただけると思います。

 

こちらのブレンドは妊娠中の方には飲んでいただけません。

 

>>母乳の泉 赤ちゃんニッコリブレンドはこちら

 

 

 

本日は人気のマタニティシリーズについて詳しくご紹介いたしました(#^^#)

 

ご自宅用はもちろん、ギフトでも大変人気のシリーズです♪
妊娠のお祝いに、産後の出産祝いにいかがでしょうか?

 

店頭・オンランショップどちらもギフトラッピング承っております(^^)

 

また、ご不明な点などござましたら、お気軽にお問合せくださいませ♪

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP