category-管理者よりご連絡

【お知らせ】博多リバレイン4周年記念セール実施中

2017年11月7日

現在、博多リバレイン店では4周年記念のセールを実施中です。
一年に一度の、とってもお得な内容となっております(^^)
お時間のある方はぜひチェックしてみてください♪

 

 

 

 

祝!博多リバレイン店4周年

皆さまのおかげで、博多リバレインは無事に4周年を迎えることができました。
博多リバレインでは、そんな皆さまへ心からの感謝の気持ちを込めて、【4周年記念セール】を開催中です。

 

セール期間は、11月3日(金・祝)~11月23日(木・祝)

 

1年に1度のお得なセールとあって、楽しみにしていただいているリピーター様もいらっしゃるセール。
会員登録の際、店舗からのおハガキの受け取りを【可】にしてくださっている方には、専用のお葉書も出させていただいています(^^♪

 

セールは、健康茶やハーブティーはもちろん、他のすべての商品が割引の対象となります♪

通常ではあまり割引の無い、茶器やハチミツも全て割引となりますよ(#^^#)

 

販売終了が決まった人気の茶器【ティーメイト】ももちろん割引の対象♪

 

 

お得なこの機会に、ぜひご利用くださいませ。

 

 

【博多リバレイン店】

住 所 : 〒812-0027 福岡県福岡市博多区下川端町3-1博多リバレイン地下2階

営業時間 : 10時30分~19時30分

 

 

 

 

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP