category-管理者よりご連絡

【博多リバレイン店】ハーブコンシェルジュ体験♪

2017年11月10日

こんにちは♪
先日、博多リバレイン店にて新サービスのハーブコンシェルジュを体験してきましたので、レポートをご紹介していきます(*^^*)

 

 

 

 

ハーブコンシェルジュに相談

まず通されたのは、お店の一角にある専用のコーナー。

担当してくれるハーブコンシェルジュは、経験と知識豊富なスタッフ。

 

知っている人に話すのはちょっとちょっと緊張するなぁ、なんて思っていましたが、コンシェルジュが穏やかで優しい人柄なので、だんだんとリラックスして自分の気になることを話すことができました。
そして、話し出したら、あれも、これも気になるんです、と予想以上に話し込んでしまいました(‘;’)

 

たくさんあるハーブの中から、私にぴったりのハーブをチョイス(#^^#)

 

味わいや酸味の有り、無し、さらに甘みをプラスするかどうかもリクエストできちゃいます。

 

私はお茶っぽくて、酸味は合っても無くてもOK、甘さは無し、でお願いしました。
食事中も違和感なく飲めるようなハーブティーが好きなんです(*^^*)

 

 

 

コンシェルジュが私だけの試飲を2種類作ってくれます♪

 

 

 

味のテイストが違う2種類なので、自分が続けて飲めそうな方を選びます。

 

そしてそして、完成したのがマイ・ハーブティー!

 

 

ジャジャーン♪

 

スイートベリー・タンポポコーヒー・アンジェリカ・ローズヒップ・レモンバーム・ネトル・ジュニパーベリー・ルイボスなどのハーブをブレンド。

 

味わいはスイートベリーのフルーティーな香りが楽しめる、紅茶のような味わいに仕上がっています。
うーん、美味しい♪

 

そして、見た目も可愛い~(#^^#)
さらに自分だけのハーブティーだと思うと、テンションも上がります。

 

こちらは50gですが、実際には200gのハーブティーをお持ち帰りいただけます。

 

ハーブコンシェルジュを体験して思ったことは、コンシェルジュとお話しする中で、自分自身と向き合うことができたこと。
そして、コンシェルジュがハーブの世界を通してアドバイスをくれるので、目から鱗が落ちました

 

本格的にハーブを試したい方、自分だけのオリジナルハーブティーを作りたい方にピッタリだと思います。

 

興味のある方はぜひ、お気軽にお試しください♪

 

 

【ハーブコンシェルジュ】

場 所 : 博多リバレイン店

料 金 : 4,980円(税別)

申込み : 店舗へのお電話 092-409-7418 (博多リバレイン店)

公式オンラインショップからのお申込みはこちら

 

 

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP