category-管理者よりご連絡

【セール】博多マルイ店セールのご案内♪

2017年11月22日

こんにちは♪
本日は、博多マルイ店で明日23日(木・祝)から開催されるセールについてご案内いたします♪
エポスカードをお持ちの方にはとっても嬉しいセール内容となっておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね(^^♪

 

 

 

マルコとマルオの7日間

マルコとマルオの7日間は、博多マルイが年に4回開催するセールです♪
今回は2017年最後のセールとなります。

 

【マルコとマルオの7日間とは?】

マルコとマルオの7日間は、エポスカードでお支払いくださった方が対象となります。
カードをお持ちでない方でも、エポスカードは即日発行が可能で、作っていただいたその日から割引を受けることができます(^-^)
さらに、2,000円分のお買い物券ももらえる、嬉しい特典付き!
詳しくは店頭スタッフにお問い合わせくださいませ(*^^*)

 

セール期間は2017年11月23日(木・祝)~11月29日(水)までの1週間です。

 

セールでは全商品が対象となります♪

 

ハーブティーや健康茶はもちろん。

 

 

 

新商品のゆずハニー

 

ツイスティーティーメイトなど、人気の茶器類も全て10%オフ♪。

 

さらに、ハーブティーや健康茶に関しては、2点以上ご購入いだくと、さらに10%オフ!
合計20%オフのセールとなります!

 

ギフトセットも割引の対象なので、ギフトでお悩みの方にも嬉しいセールとなっておりますよ~♪

 

年末の集まりや帰省の手土産にもおすすめです♪

とってもお得なこの機会をお見逃しなくっ(*^^*)

 

 

【店舗情報】

デザインウィズティーサロン 博多マルイ店

住 所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1KITTE博多5F
電 話:092-577-1751
営業時間:10時00分~21時00分

 

 

お時間のある方はぜひお立ち寄りくださいませ♪

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP