category-スタッフおすすめのハーブレシピ,ハーブの楽しみ方,管理者よりご連絡

【新商品】食べられるお花?!ドライエディブルフラワー

2017年12月5日

本日は、新商品の食べられるお花【ドライエディブルフラワー】をご紹介したいと思います。
とっても鮮やかで、華やかなシーンを演出してくれるドライエディブルフラワー。
店舗では一足お先に販売をスタートしておりましたが、本日よりオンラインショップでのお取り扱いも始まりました♪
ぜひチェックしてみてくださいね(*^^*)

 

 

 

ドライエディブルフラワーとは?

 

 

ドライエディブルフラワーとは、乾燥させた食用花のことです。

 

当店で取り扱うのは、島根県の奥出雲町という自然豊かな町で育った無農薬の食用花を乾燥させたもの。
さらに一枚一枚を丁寧に押し花加工することで、鮮やかな色合いを残したまま、水分だけを抜いています。

 

色とりどりの花々は、ハーブティーに浮かべるととっても綺麗。

 

 

他にも、ヨーグルトに散らすだけで、いつもの食卓がより華やかに。

 

 

 

 

お客様を迎える際のデザートに散らしても、とっても可愛いです(*^^*)

 

他にも、クッキーやパンケーキ、サラダなど、どんな料理にもぴったりのドライエディブルフラワー。

 

 

お花の種類・カラーも豊富♪

 

 

クリスマスパーティーにも花を添えてくれるアイテムです(*^^*)

 

 

ぜひチェックしてみてください♪

 

>>ドライエディブルフラワー (公式オンラインショップ)

 

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP