category-スタッフおすすめのハーブレシピ,管理者よりご連絡

【新商品】ノンカフェインの本格チャイティー♪

2017年12月7日

こんにちは♪
本日は、新商品【桑の葉チャイティー】をご紹介します(*^^*)
以前からご要望のあったチャイが、ようやく完成いたしました!
ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

 

桑の葉発酵茶を使った本格チャイティー

 

 

新商品の「桑の葉チャイティー」は、桑の葉を紅茶と同じように発酵させて作った【桑の葉発酵茶】を使用。
もちろん桑の葉は、当店で人気の熊本県産の国産桑の葉で作られています。
ノンカフェインですが、しっかりとチャイの風味を楽しむことができるお茶になっています。

 

 

ティーバッグタイプ(1包10g)なので、そのまま鍋で煮出していただくこともできます♪
牛乳やハチミツを加えて飲んでいただくと、さらに本格的な味わいに(#^^#)

 

【ブレンド内容】

発酵桑、シナモン、スターアニス、カルダモン、オレンジピール、クローブ、ジンジャー

 

 

商品は、ティーバッグ3包入りと10包入りの2タイプございます。

 

プチギフトにもおすすめです(^^♪

 

【桑の葉チャイティー】

・3包入り / 594円

・10包入り / 1,809円

 

 

現在のところ店舗販売のみとなっておりますが、オンラインショップでも販売予定ですので、その際はまた改めてお知らせいたしますね(#^^#)

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP