category-オンラインショップ通販担当,管理者よりご連絡

お待たせしました♪桑の葉チャイがオンラインショップ販売スタート

2017年12月14日

こんにちは♪
先日ご紹介した【桑の葉チャイティー】ようやくオンラインショップでも販売スタートとなります(*^^*)
すでに店舗でも好評をいただいている商品ですので、ぜひチェックしてみてください♪

 

 

 

 

桑の葉で作った本格チャイティー

 

先日ご紹介した【桑の葉チャイティー】。
ありがたいことに、すでに店舗で大変ご好評をいただいております(*^^*)

 

※詳しくは『【新商品】ノンカフェインの本格チャイティー♪』の記事をご参照くださいませ。

 

ティーバッグタイプなので、使い勝手も良く、プチギフトとしても人気のようです。

 

しっかり煮出して、牛乳とハチミツを加えて飲むと、本格スパイスが香るチャイの完成です!
当店のブレンダーが、何度も色々なハーブを組み替えて試行錯誤の末に完成した、こだわりの一品。

私も何度も飲みましたが、本当に美味しいんです(^^♪

 

ぜひお試しください♪

 

 

>>桑の葉発酵茶で作った【桑の葉チャイティー】 (デザインウィズティーサロン公式オンラインショップ)

 

 

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP