category-オンラインショップ通販担当,ハーブの楽しみ方

クリスマスのプチギフトにおすすめのアイテム♪

2017年12月15日

いよいよ来週はクリスマス♪
週末にクリスマスパーティーを計画されている方も多いのではないでしょうか?
本日は、クリスマスのプチギフトにぴったりの当店のアイテムをご紹介させていただきます。
ちょっとしたプレゼントをご検討中の方はぜひ参考にしてみてくださいね♪

 

 

 

 

クリスマスのプチギフトにおすすめアイテム♪

当店のハーブティーはその内容だけでなく、飲みやすさにもこだわってお作りしています。
そのため、一度ご購入くださった方が『美味しかったから、今日は友人へのプレゼントで買いに来ました』とおっしゃってくださったり、『プレゼントでもらって美味しかったから自分用に買いに来ました』とおっしゃっていただけることが多いんです。

 

でもギフトの場合『お茶だけの内容じゃちょっと物足りない…』という方が多いので、今回はギフトでご購入くださる方に人気のプラスワンアイテムをご紹介したいと思います。

では、さっそくクリスマスのプチギフトにおすすめのアイテムをご紹介していきますね(*^^*)

 

【ハニーナッツ】

カシュナッツ、くるみ、アーモンド、マカダミアナッツの4種類のナッツを、福岡県能古島産のハチミツに漬け込んだハニーナッツは、ギフトの定番人気商品です。
無添加・非加熱の100%純粋ハチミツで、ハーブティーのお供としてはもちろん、パンケーキやチーズとの相性バッチリ♪
ドレッシングなど、お料理のアクセントにもなります。

 

 

【ドライエディブルフラワー】

無農薬で栽培された食用花を押し花加工した、食べれるお花です♪
ハーブティーにそっと浮かべるだけで、いつものティータイムがより華やかになります。
ヨーグルトやフレンチトーストに乗せたり、デコレーションケーキに乗せても◎
大切な人のおもてなしにも使える、現在人気の商品です。

 

 

【ゆずハニー】

和のテイストがお好みの方には、こちらのゆずハニーがおすすめ。
ゆずハニーは、柚子の皮や果汁をたっぷりのハチミツに漬け込んだ フルーツハニーです。
そのままお湯で割っても、ハーブティーにプラスして美味しくなる優れもの。
ジャム代わりにヨーグルトにかけたり、トーストに塗ったり。
マルチに使えるおすすめのアイテムです。

 

 

ハニービーン / ハニーキャンディー

ソラマメにハチミツと黒糖をまぶしたハニービーンは、ポリポリと食感が良く、ほどよい甘さがくせになるハチミツ菓子です。
ハーブティーや健康茶との相性もバッチリ♪
また、中にとろ~んとハチミツが入ったハニーキャンディーは、ハチミツそのものの味を楽しめるキャンディー。
のどに優しく、お子様にも人気のアイテムです。

 

 

 

ハーブティーとセットで人気のある商品をご紹介しました、いかがですか?
プチギフトでお悩みの方はぜひ参考にしてみてくださね(*^^*)

 

 

 

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP