category-オンラインショップ通販担当

帰省のお土産に♪おすすめのハーブティー・健康茶

2017年12月27日

もうすぐ大晦日ですね♪
今日や明日が仕事納めで、実家に帰省するという方も多いかと思います(*^^*)
今回はそんな帰省のお土産におすすめのハーブティーをご紹介します。
ぜひ参考にされてくださいませ♪

 

 

 

帰省のお土産におすすめのハーブティー・健康茶

では、さっそく帰省のお土産におすすめのハーブティー・健康茶をご紹介します♪

 

 

生姜ゴボウブレンド

当店1番人気の生姜ゴボウブレンド健康茶

 

生姜やゴボウをはじめ、16種類の野草をブレンドした健康茶です。
ルイボスというハーブもブレンドされている、とっても飲みやすい味わい♪
店頭でも、小さなお子様から年配の方まで、幅広い世代の方にご好評いただいています。
とくに、奥様やお母さまが「主人や子供がこのお茶しか飲まなくなっちゃって。」というお声が多いんです。
プレゼントやお土産にもおすすめのお茶ですよ。

 

>>生姜ゴボウブレンドをチェックする

 

 

 

 

甘い魅惑のハーブティー

お休み前にほっと一息つきたいときにおすすめの甘い魅惑のハーブティー

 

レモングラスをベースに、カモミールやレモンバームをブレンドした、ほっと一息つきたいときにおすすめのハーブティー。
ステビアという天然のハーブの甘みに心がやわらぎます。
ハーブティーが苦手、という方にもご好評いただいている人気のブレンドです。

 

>>甘い魅惑のハーブティーをチェックする

 

 

 

十四の恵み

イキイキとパワフルな福岡女子の声を集めて作られた十四の恵み

 

管理栄養士とアロマセラピスト監修の、こだわりがつまった健康茶テイストのハーブティー。
ピリッとした金時生姜をはじめ、シナモン、ラズベリーリーフ、チェストツリーなど、女性に嬉しいハーブをふんだんにブレンドしてます。
さっぱりとしたお茶感覚で飲んでいただけるとあって、女性へのプレゼントにも人気です♪
ダイエットに嬉しいハーブもブレンドされているので、体重が気になるお正月シーズンにもぴったりですよね。

 

>>十四の恵みをチェックする

 

 

 

桑の葉チャイティー

発酵桑の葉を使った、本格チャイティーです♪

 

紅茶と同じ工程で作られた桑の葉を使ったチャイティー。
シナモンやカルダモン、スターアニスもブレンドしているので、ノンカフェインながら本格的な味わいを楽しんでいただけます。
牛乳やハチミツをプラスすると、さらに本格的な味わいに。

 

>>桑の葉チャイティーをチェックする

 

 

 

九州のフルーツを使ったドライフルーツ

ドライフルーツ

九州産のフルーツを使ったドライフルーツはいかがですか?

 

福岡県産のシャインマスカットやあまおう苺、豊水梨や大秋柿などを使ったドライフルーツです。
素材と風味にこだわり、フルーツの旨みがギュッ!と詰まったアイテム。
ハーブティーのお供に、ちょっとしたおやつにおススメです。

 

>>九州産ドライフルーツをチェックする

 

 

 

今回は、帰省のお土産におすすめのハーブティーや健康茶などをご紹介しました(*^^*)

 

2018年も残りわずか。
皆さま体調にはくれぐれも気を付けて、お過ごしくださいませ。

 

 

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP