category-オンラインショップ通販担当,ハーブの楽しみ方,管理者よりご連絡

2月のハーブティー【魔女が作ったリフレッシュブレンド】

2018年2月1日

本日より、公式オンランショップと店頭で販売スタートとなった、2月の限定ハーブティーをご紹介します。
2月のブレンドは【魔女が作ったリフレッシュブレンド】♪
ぜひチェックしてみてください(*^^*)

 

 

 

 

 

2月限定 【魔女が作ったリフレッシュブレンド】

【魔女が作ったリフレッシュブレンド】

30g / 1,080円
100g / 2,654円

 

キウイやストロベリーなどたっぷりのフルーツと、ハイビスカスやローズヒップをブレンドした、甘酸っぱいフルーティーな味わいのブレンドです♪

これから、春にかけての準備におすすめなエキナセアや甜茶もブレンドしています。
また、ペパーミントを少しブレンドしているので、後味はすっきり♪

 

おやつタイムのお供に、またリフレッシュしたい時や食後のティーとてしてもおすすめです。
もちろん、ノンカフェインなのでお休み前にもお楽しみいただけますよ♪

ぜひチェックしてみてくださいね(*^^*)

 

>>魔女が作ったリフレッシュブレンド

 

 

 

数量限定販売のため、無くなり次第終了となります。
月の中旬には完売となることが多いので、ご了承くださいませ。

 

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP