category-オンラインショップ通販担当

ちょっとしたプチギフトに♪はちみつのお菓子はいかがですか?

2018年2月5日

ハーブティーを贈り物に選んでくださる方で、お茶だけじゃちょっと物足りない、という方や、お茶とは違うテイストのものを一緒に添えたい、という方も多くいらっしゃいます。
本日は、そんなときにおすすめのハチミツのお菓子をご紹介いたします♪
ハーブティーにちょっと添えるだけで見た目も可愛くなる嬉しいアイテムで、ちょっとしたプチギフトだったら単品でも使っていただけます♪

 

 

 

 

【ハニーキャンディー】&【ハニービーン】

 

ハニーキャンディーとハニービーンはどちらもハチミツを使ったお菓子です♪

可愛らしい見た目ですが、お味もとっても美味しいんです(*^^*)
スタッフも自分で購入して、オヤツに食べています♪

 

 

 

ハニーキャンディー

 

ハチミツのアメの中には、とろ~り甘いハチミツが入っています♪
まわりのアメも美味しいんですが、カリッと噛むとじゅわっと広がるハチミツの甘みと風味がとっても美味しい一品。

 

オフィスで乾燥が気になるとき、ちょっと小腹が空いたときに重宝しています(*^^*)

お値段は270円と嬉しいプチプライス♪

 

>>ハニーキャンディーをチェックする

 

 

 

 

ハニービーン

こちらは、ソラマメにハチミツと黒糖をまぶしたお菓子です♪

ポリポリした食感と、黒糖の優しい甘さがヤミツキに(*^^*)
ハーブティーのお供にピッタリのアイテムなんです。

 

ちょっとだけ…のつもりが、全部食べてしまうことがほとんどですが、保存ができるパウチタイプの袋なので、仕事の合間、家事の合間に一つだけポリポリ。
お子様へのオヤツにもおすすめですよ♪

 

お値段は324円です。

 

>>ハニービーンをチェックする

 

 

 

ホワイトデーのギフトにちょっと添えても喜ばれること間違いなし!のおすすめアイテムです。
ぜひチェックしてみてください(*^^*)

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP