category-オンラインショップ通販担当,管理者よりご連絡

大好きなお父さんの健康を願って。父の日のギフトセット

2018年5月23日

2018年の父の日は、6月17日(日曜日)♪
大好きなお父さんの健康を願って、父の日のギフトセットを選びませんか?
本日は、そんな父の日にピッタリ!男性の方にも人気のあるダイエット健康茶『生姜ゴボウブレンド』のギフトセットをご紹介いたします。
きっと喜ばれること間違いなし(^^♪

 

 

 

すぐに使える!生姜ゴボウブレンドのギフトセット

デザインウィズティーサロンで1番人気のダイエット健康茶『生姜ゴボウブレンド』は、女性の方だけでなく、男性の方や小さなお子様にも大人気の商品♪

リピーター様からは、「主人が珍しくこのお茶を気に入った」というお声や、「他のお茶に変えたら飲まなくなった」というお声を多くいただきます。
小さなお子様をお持ちのお母さまも「このお茶しか飲まなくて(‘;’)」とまとめて購入してくださる方もいらっしゃいます。

 

生姜やゴボウのクセがなく、香ばしいお茶のような味わいで、お食事中にもぴったり。
夏場の麦茶代わりにもおすすめなんです。

 

父の日におすすめ!生姜ゴボウのギフトセット

 

 

こちらのギフトセットは生姜ゴボウブレンドと、フィルターインボトルパーソナルのギフトセットです。

 

フィルターインボトル パーソナルは、水出しもお湯出しもできる、茶漉しがセットされたガラスボトル。

ボトルの中に茶葉を入れて、お湯やお水を注ぎ入れるだけ♪

とってもおしゃれなボトルデザインですが、使い心地の良さも人気のポイントです。

容量は300ml。

 

自宅でお父さん専用のボトルに使うのはもちろん、オフィス用に使ってもらってもお洒落で目を引きますよね(*^^*)

 

 

とっても飲みやすい生姜ゴボウブレンドだから、きっと健康を気遣うお父様にも喜んでいただけるはず。

大好きなお父さんにはいつでも元気でいてほしいですよね。

 

 

 

飲みすぎスッキリブレンドも、父の日に人気の商品ですので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

お酒が大好きなお父さんにピッタリのブレンドです(*^^*)

 

 

店頭では、ご希望の商品をギフトセットにすることができます(^-^)

お気軽にスタッフまでご相談くださいませ♪

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP