category-管理者よりご連絡

【新入荷】自分用に♪プレゼントに嬉しい新商品のお知らせ♪

2018年6月18日

こんにちは♪
今日は、デザインウィズティーサロンの新商品についてご紹介したいと思います(^^♪
実は、今日ご紹介する新商品はハーブティーではありません!
ですが、きっと思わず欲しくなる、わくわくするアイテムばかり!(^^)!
毎日の生活をすこし優雅に、そんな新商品を入荷しました。
ぜひチェックしてみてください♪

 

 

 

 

新商品その1:HAND&BODYCREAM (ハンド&ボディクリーム)

 

 

こちらは『“日本に生まれ・日本で育ち・日本人であるからこそ”のモノづくり』をコンセプトに展開する「nobLED candle Bijou」というブランドのハンド&ボディクリーム。

 

フレグランスを得意とするメーカーだからこそ出来る、女性を虜にする香りのシリーズで、優しくほのかに香る女性らしい香りに癒されること間違いなしです(*^^*)
香りが強すぎないので、お仕事やお食事の邪魔をしません。

 

アルガンオイルとシアバターをたっぷり使った保湿力の高いハンド&ボディクリームで、使い心地はしっとりサラサラ。
ベタベタしないのがポイントです。

 

また、保存能力が高く、信頼性のある日本製のアルミチューブを採用。
高級感あるパッケージで、プレゼントにも最適♪

 

ハンド&ボディクリーム 1,620円

 

 

 

新商品その2:ソイキャンドル ベイビー

 

ルネサンス様式の伝統に新しいモダンタッチを加えたパッケージデザインが目を引く「ルシア コレクション」の、環境にやさしいオーガニックソイ(大豆)ワックスを使用したキャンドルです。

 

芯も100%最高品質のコットンで作られているため、燃やしても有害な物質を排出しません。
心が安らぐような、穏やかな香りで、毎日のライフスタイルをより充実した日々にしてくれます。

 

モダンでクラシックなパッケージは、ちょっとしたインテリアにもおすすめです♪

 

ソイキャンドル ベイビー 972円

 

 

 

新商品その3:フレグランスランプ

 

 

そして最後にご紹介するのは、イギリスの人気ブランド「アシュレイ&バーウッド」が手掛けるフレグランスランプです。

アシュレイ&バーウッドは、イギリスにおいてベストセラー商品に贈られる「グレイトギフトリテイラーアワーズ」など数々の賞を獲得し、話題を集めるブランド。

 

また、元々天然のエッセンシャルオイルで有名になったブランドで、手掛けるフレグランスオイルも植物由来の自然な香りを大切にした香りを展開しています。

キラキラと輝く、華やかなボトルは、一つ一つをイギリスの職人さんたちが手作りで仕上げいるので、一つとして同じものが存在しないんです。
お気に入りのランプを見つけたら、世界に一つだけのマイランプとして手に入れたくなっちゃいますよね(*^^*)

 

また、こちらのオイルランプは、香りが良いだけじゃありません。

 

なんと、除菌&消臭効果もある優れもの。

・バクテリア99%除去 (3時間使用後)
・アレルギーを誘発するダニ99%除去 (1時間使用後)
・カビ胞子99%除去 (3時間使用後)
・タバコの臭い99.9%除去 (30分使用後)

 

オイルの種類も豊富で、単品での使用はもちろん、アロマオイルのようにブレンドして自分だけの香りを作るのもおススメです!

 

実は私も昔から持っていて、使っていますが、家の中で鉄板焼きや鍋などのニオイが中々取れないとき、梅雨などで排水溝がニオう…というときにおすすめ!
もちろん、リラックスしたいというときにも使っています(^^)

 

本当に良い香りばかりなので、大切な方へのギフトにもぴったりですよ。
でもまずは、ぜひご自身で使って、その良さを実感してみてください(*^^*)

 

オイルランプ(S)…5,832円
オイルランプ(L)…7,452円
フレグランスオイル…3,240円

 

 

 

 

本日ご紹介した商品は、現在のところ店頭でのお取り扱いのみ、となっております。

ご自分用にはもちろん、プレゼントとしてもらってもとっても嬉しいアイテムばかりとなっています。
ハーブティーを飲みながら、香りのよいアイテムに心癒される・・・そんな贅沢なひと時をぜひお楽しみください(*^^*)

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP