category-おすすめのハーブ,オンラインショップ通販担当,ハーブティー人気ランキング

【9月】オンラインショップ人気ランキング♪

2018年10月27日

本日は、先月9月の売り上げ上位トップ10をご紹介したいと思います♪
季節ごとに変わる人気の商品をご紹介し、皆様のご参考になればと思い、今月から毎月発表させていただきます(*^^)
ご自宅用はもちろん、ギフト等の参考にもなれば幸いです♪

 

 

 

【9月】オンラインショップ人気ランキング発表

第1位:生姜ゴボウブレンド

9月のランキング1位は、毎月ほぼ1位の『生姜ゴボウブレンド』。

夏場は冷たく冷やして飲んでも美味しく、寒い季節は温かいお茶でからだもぽかぽか♪

ヤカンで煮出してご家族分まとめて作ったり、飲むときだけ急須で色が出なくなるまで飲んでいただけたり、緑茶パックでマグカップ1杯分を作ったり…

気軽に作れるのも人気のポイントです(#^^#)

 

なにより、飲みやすい味わいが、ハーブが苦手なお子様や男性の方にも大好評なんです♪

定期購入の方も多いのも、ランキング1位に君臨するポイントです。

 

>>生姜ゴボウブレンドをチェックする

 

 

第2位:9月限定「いろどりづきのジンジャーブレンド」

ランキング2位は、9月の限定ハーブティー『いろどりづきのジンジャーブレンド』。

毎月展開している限定ハーブティーシリーズの中で最もダイエットに特化したブレンドで、フルーティーな味わいと、ジンジャーのスパイシーな後味が人気♪

ジンジャー好きの方は、「冬にも飲みたい!」と、秋用と冬用をおまとめ買いされておりました(*^^)

毎月の限定ハーブティーは数量限定となっており、10月の「グレープルイボスと9種のリラクゼーションブレンド」もすでに完売となっております。

申し訳ございません(>_<)

11月はリピーター様の多い「カラダ美人のハーブティー」が販売となっておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

買い逃したくない、という方は定期購入がおすすめです。

 

 

 

 

第3位:「からだめぐるブレンド」

3位にようやく定番のブレンドシリーズがランクイン!

からだめぐるブレンドは、中からスッキリしたい!という方におすすめのブレンド。

ハイビスカスの酸味とオレンジのジューシーな香り、さらに天然のハーブで甘みをしっかりとプラスした、ジュースのような味わいのブレンドです。

水出しハーブティーとしても美味しく飲んでいただけるので、まだ暑さが残る9月も人気でした。

デスクワークのお供に、立ち仕事のお供におすすめの「からだめぐるブレンド」は、男性のお客様にも仕事終わりに飲みたい味、とご好評いただいております。

濃いめにティーを作って、サイダーや炭酸で割っても美味しいブレンドですよ♪

 

>>からだめぐるブレンドをチェックする

 

 

 

4位以降のランキングは以下の通りです♪

 

第4位:今日はゆっくり安らぎブレンド

ラベンダーが香る、ほっと一息ティータイムにおすすめのハーブティー。優しい甘みにホッコリ。

 

第5位:イケテル女性のハーブティー

女性が笑顔で過ごせますように…と想いを込めて作った、甘酸っぱいフルーティーなブレンド。

 

第6位:こうのとりのハピネスブレンド

ママになりたい女性をサポートするハーブティー。ルイボスや玄米をブレンドした、お茶のように飲みやすい味わいです。

 

第7位:十四の恵み

イキイキと輝く福岡の女性の声から誕生したブレンドです。女性に嬉しいハーブだけをブレンドしました。

 

第8位:ママのお腹で赤ちゃんすくすくブレンド

妊娠中の方にも美味しく飲んでいただけるハーブティー。アップルとお紅茶をブレンドしたような、美味しいブレンドです。

 

第9位:ポカポカホットなハーブティー

アプリコットの香り漂う、甘めのハーブティー。季節の変わり目や、寒さが気になるときにどうぞ。

 

第10位:母乳の泉~赤ちゃんニッコリブレンド~

授乳中のママをサポートするハーブティー。レモンティーのように爽やかで飲みやすい味わいに仕上げました。

 

 

 

以上が9月のオンラインショップ人気ランキング~TOP10~でした♪

皆様のお買い物の参考になれば幸いです(*^^)

 

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP